 


Water Rabbit 

少しずつ衰えていく僕に毎日会いに来てくれた。

そんな優しいあの子を悲しませたく無いから…

僕は走った。

あの子が見つけられない所まで必死で走った。

動かなくなった僕を見たら、きっとあの子は泣いてしまう。

だから走った。

僕は初めて海を見た。

水の中は思ったより苦しかった。

けど、あの子が泣くのに比べたらこのくらい平気だ。

透き通った水に映し出されるあの子との思い出。

いつも笑顔で笑ってた僕の……大好きな人。

僕は小さな青い兎。

普通とは少し違う僕を可愛がってくれた――。

そんな大切な人に海の中で最後のお願い。

どうか

僕の事を忘れないで。




愛を知らないやつが愛を描く…か。
このくらい誰かを愛してみたい、とか思う。


新作「Water Rabbit」
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045804
▲Muzieに飛びます▲

メロメインで聞きやすいと思います。
初めて作ったテクノ「ナズナ」に似た作品。
昔の俺のスタイルを混ぜた感じです。それと今かな、ナズナは同じフレーズの繰り返しであまりおもしろいものではなかったのですが今回はうまく飽きないように作ってるつもりです。

まぁこれはドラムンかといわれると黙って頭を下げるしか。
毎度毎度ですが我流もいいとこなんでジャンルの追求は…。

作ったのは一ヶ月くらい前です。
ちょっと所々発音の遅れが…今はこれが限界だ(´・ω・`)ゴメンナサイ

高レートなのはシンバルのシャリシャリが気になったからですが、これでもまだ気になります。
他の曲では気になら無いんですけど…これも謎です。
重くてゴメンナサイ(´・ω・`)

コメント

調べ物をしてたらたどり着きました。
muzieにて曲聞かせていただきました。

なんともお洒落さん。

同人ソフトの音楽をされているそうな。なんか同人というより立派にプロみたい。これからが楽しみとか、偉そうに勝手なこと思っちゃいました。

hiroさん>
はじめまして~。
感想ありがとうございますw
hiroさんの曲も素晴らしいですw
綺麗で好きな感じでした!
またそちらにお邪魔しますね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/577-3586e6e8

