 


何はともあれ 

メールをくれたみなさん
Web拍手でコメントくれたみなさん
女児玩具を送ってくれた美咲氏

ありがとうございます。

でも俺はずっと17歳だから!!11

21じゃないからね!

21じゃないよ!!11


とにかく本当にありがとう。
徹夜して魔法の鏡の使い道を考えます。


眠い目を擦りつつ 

玄関をドンドンたたく音と呼び鈴に起こされ荷物を受け取る。

通販なんかしたっけ('ω`)?
とか思いながらとりあえずサインをして荷物を受け取り。

不振におもいつつ開けようと試みた。

ふと差出人の名前に目が行く。
こいつかwwwwwwww

中身は。
060525.jpg


これでした。
何に使えと('ω`)

プリキュアかと思ったらハム太郎だった。

手紙がついてたが晒せない事が書いてあったので一部抜粋「送料が高いためプレゼントは安くなりましたw

いやぁワロタ。

いきなりこんなもん送ってくるとかまじテロだわ。

FLが誕生日 

使いはじめて半年くらいかなぁ。

FLが自分の誕生日を教えてくれました。
ホントこのユニークっぷりはなんなのか。
(画像左上参照)

20060523120505.jpg


もっともっと優秀なソフトになってくれますように。

でも今の使いやすさは維持してね。
Happy birthday to FL!

テンプレを変更してみたけど 

見えにくいかな('ω`;)?

まぁいっか。気になるようだったら変更しまっす。


現在はフリーで使えるBGMを作成中です。
吉里吉里を使っている人を対象にしてますが、別のソフトやFlashでも使えるように波形編集の仕方等も書いておきますね。

凝ったものでは無いですが、気軽に使ってもらえればと思ってます。
ちまちま作っていって合計30曲くらいを目標にしてます。
こんな感じの曲が欲しい!とかありましたらWeb拍手ででも一言くださいな。
採用されるかどうかは気分次第ですけど(゚ω゚)


そのほかの活動は…水面下でいろいろ進んでます。
なんかすごい企画に引っ張ってもらえたことと、ボーカルが歌う気起こしたので久しぶりに歌ものやるかもしれません。
別ユニット組んでMuzieで細々とやると思いますが、もしちゃんと最初の流れにのったらこちらでも紹介しまーす。

それでは今日はこの辺で

俺はずっと 

続きを読む

公開「Freedom」 

http://wing-of-tail.velvet.jp/Freedom.mp3

前回2曲とは一転して少々明るめなTrance風の曲です。

続きを読む

新曲「Moon Ray」 

http://wing-of-tail.velvet.jp/Moon_ray.mp3

アンビエント+ニューエイジ+何か的な感じの曲です。

聞かせる音楽より感じる音楽をということで作りました。

テーマは「海に呑まれた地球」



なんか自分トランスやドラムンベース中心にやっていこうとか思ってたはずなんですけどね。
こういう曲も好きですよ。

活動活発化!ってわけにはいかないですけど、時間割いて毎日少しづつ音楽活動続けていけるようにがんばってます。

