 


るーるるる 

キタキツネ。

公開曲、何もできておりません!
今週は何をやってたんだろう!!?


コード研究です。
このどん底ラインから抜け出すには何かメソッドを身に着ける以外他無いととある人に言われがんばっております。
そして学校も必死でがんばっております。
単位単位……。

最近、TVまったくつけずにコンポ鳴らしてます。
CDなんてあんまりもってないから(レンタルしてきてMP3にしてHDDに入れてるから)コンポなんて滅多につけないんですけど。
George Winstonのアルバムを二枚買ってからはコンポ大活躍です。

変なコピーガードみたいなののせいでMP3に変換できなかったからなんですけどね。
買ったのかなり前なんですがMP3にできないしなぁ…とかって聞いてなかったわけです。
コンポの存在を完全に忘れてました。

発見してからは寝る時も起きる時もWinstonの美しいピアノサウンドに包まれております。
それでもこの時期の朝はきついです。

すきなアーティストは?って聞かれてぱっとでなかったここ一年。
今では彼の名を堂々と言えます。
やっぱり目標と言うかそういう存在があると日々の生活もなんか、どこぞのサイヤ人じゃないですけどワクワクします。

88鍵といわず61鍵でいいのでキーボードが欲しいです。
今のMIDIキーボードは25鍵盤ですがそれ弾いてても1,2時間あっと言うまなのに61鍵盤なんて買ったら二日くらい弾いてそうです。
ギターやってたのに今ではピアノの虜。

クリスマスにサンタ殿がプレゼントしてくれるのを楽しみにして待っておきます。


空からのラブレター (空へのラブレター) 

今年のクリスマスイブも一人で空を見つめてる

こうやってイブを過ごすのは三度目

貴方がいなくなってもう三年も経つんだね

でも私は思うんだ

きっと一緒にいたら毎年毎年、同じイブなんて過ごせない
だからこれも幸せなんだって

貴方が残してくれた幸せ


12月24日

貴方が空へ旅立っていった日

まだ伝えてない事が沢山あるから

空を見つめて思うんだ

伝わりますように…



優しくしてくれてありがとう

愛を教えてくれてありがとう

まだ笑顔には慣れないけど

私は幸せだよ

幸せを残してくれてありがとう

今年は…また昔みたいに笑えるのかな?




なんつって。

クリスマスソングが作りたかったのに。
なんてこった。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045804
新曲「空からのラブレター」UPしました。

過去曲とか 

過去曲とかBBS、BGMをサイトに掲載し直しました。

蝶と月、夜桜に関しては何故かメールで何通か再掲載の要望をいただいていたのでそのうち…と思ってて遅くなりました。すみません。
調整するとか言ってしてないです。うふふ♪

…ゴメンナサイOrz


他はまぁ…色々です。
昔の曲って勝手に愛着が湧いてしまうもので、下手くそだなぁとか単純だなぁとか思うとこもあるんですが、今と大して変わってない。
悲しい現実。
まぁー…突然削除する恐れがありますので注意が必要です。

BGMについては更新頻度が異常に遅いと思いますがたまに作ります。

BBSはホスト規制の設定をミスしていたようで、書き込めないとメールを頂いてので対処しました。
よくわからんですが、全部規制解除したので書き込めるはず、もしまたスパムが増えたら…そのとき考えます。


体力不足で毎日が苦痛です。
なんとか生きてます。

Water Rabbit 

少しずつ衰えていく僕に毎日会いに来てくれた。

そんな優しいあの子を悲しませたく無いから…

僕は走った。

あの子が見つけられない所まで必死で走った。

動かなくなった僕を見たら、きっとあの子は泣いてしまう。

だから走った。

僕は初めて海を見た。

水の中は思ったより苦しかった。

けど、あの子が泣くのに比べたらこのくらい平気だ。

透き通った水に映し出されるあの子との思い出。

いつも笑顔で笑ってた僕の……大好きな人。

僕は小さな青い兎。

普通とは少し違う僕を可愛がってくれた――。

そんな大切な人に海の中で最後のお願い。

どうか

僕の事を忘れないで。




愛を知らないやつが愛を描く…か。
このくらい誰かを愛してみたい、とか思う。


新作「Water Rabbit」
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045804
▲Muzieに飛びます▲

メロメインで聞きやすいと思います。
初めて作ったテクノ「ナズナ」に似た作品。
昔の俺のスタイルを混ぜた感じです。それと今かな、ナズナは同じフレーズの繰り返しであまりおもしろいものではなかったのですが今回はうまく飽きないように作ってるつもりです。

まぁこれはドラムンかといわれると黙って頭を下げるしか。
毎度毎度ですが我流もいいとこなんでジャンルの追求は…。

作ったのは一ヶ月くらい前です。
ちょっと所々発音の遅れが…今はこれが限界だ(´・ω・`)ゴメンナサイ

高レートなのはシンバルのシャリシャリが気になったからですが、これでもまだ気になります。
他の曲では気になら無いんですけど…これも謎です。
重くてゴメンナサイ(´・ω・`)

夢銀マスターアップ完了 

夢見る銀貨のマスターアップが完了しました。

スタッフみんなお疲れ様です。
支えてくださった方々にありがとうございます。
そしてお疲れ俺。

12/31にコミケ。夢見る銀貨をよろしくお願いします。



香砂 - demo -
http://wing-of-tail.velvet.jp/kousa_demo.mp3

太鼓で作るドラムンベース。
完成は…なかなか遠いです。たぶん。

