 


俺は俺なりに 

自分のスキル高めていこうと思います。
無駄な事してる暇があったら自分磨こう月間。つか年間。よくわからん。

http://wing-of-tail.velvet.jp/dougi.mp3
短いですが新曲。
半年ぶりに作った上にこれっぽっちに3時間作成もかかって萎えるけども。
まぁ、こういう力ってブランク関係ないなって思ったかな。
一度得たもので忘れるものって本当は得られてない証拠なんじゃないかって思ったり。
学校で学ぶ無駄な知識達とかね。

だからこれは俺のスキルだって胸はっていえるって実感できた。
そりゃ他人と比べたら鼻くそくらいの力量だろうけど。


そんなこんなで生きてます。
お金ためてうまいもんいっぱい食えるようになればいいなぁなんて思ったり。
でも俺の基準は低いので寿司も回転いけるくらいの余裕があればいいんですよ。
キャビアとかフォアグラ食っても俺には味わかんねぇだろうし。

こうやってブログ書いてる時間ももったいないと感じる反面、タイピングがいい頭の体操かな、なんて。
ROのおかげでブラインドタッチが完璧では無くできたりするしね。

生きてる時間の一分一秒が無駄だったことなんて無かったんだと思って、今を生きねばならんな。

昔の俺に説教してもはじまんないので、これからなんとかします。
社会に出るのがイヤだからってニートになったりはしません。
でもロト6は毎週1口買ってます。

あたったらパソコン強化してピアノ買おう。

