 


有料さーばーかりました 

http://unemal.sakura.ne.jp/

もう完全に倉庫化してますが。


そろそろ 

有料レンタルサーバーが借りたい。

けどそんなに時間も無く、白身以降は何個かパターンができた程度で一曲も完成してない。
そんなんでも聞きたいからうpしてくれって言ってくれた人には感謝。
だからうpしたい。けど忍者鯖にうpするとしたら、MP3の比率が増えたりして文句言われるのわかってるんですよですYO

だから迷ってるんですよ。
ステップサーバーってとこが初期費用も安かったからロリポじゃなくてこっちにしようかなぁなんて。
サービスよさそうだし。ロリポも悪くはなかったんだけど、もらったメアドが一瞬にして迷惑メールの山になった前例があるんでどうもね。
公開する前になんであんな事になったのか。


RSP

まだこんな更新滅多にしない俺のブログ見てる人達何よりもここの5thアルバムを買ってくれ。
Life is...って曲を提供してます。
なんか若干音が曇ってるんだけど個人的に自分の曲の中では好きな方。
よくわからん構成なんだけど、聞いて!頼むから聞いて。
なんかさ。無料で公開ばっかしてるから聞いてもらえないのが寂しいって言うか。
でもたぶん、ここで公開するより多くの人が聞いてくれてるんだと思うんだけど、それでもやっぱり自分の周りの人に一番聞いて欲しいって言うか。
そういうよくわからん欲求があるのよ。
つっても勝手に公開するわけにはいかんしね。

提供した事が何かの役に立ったのなら嬉しいんだけど、それ以上にやっぱり作曲した俺としては周りに聞いて欲しいって言うか。
夢銀作った時もそうだったんだけど、聞いてもらえる人が限定されてしまう気がして。
まぁどっちもここよりは多くの人の耳に入ってるんだろうけど。

そんな辺な柵があるからうまくいかんのでしょうけどね。

まぁいいか。
今から学校なんだよ。
もう後ちょっとで始まるし。急がねば。
春休み頃には有料サーバー借りるかもしれませんって話でした。

http://unemaru.blog41.fc2.com/
ついでに宣伝。
最近精神力鍛えるのにはまってるその記録。
瞑想とか。宗教臭はありません。
完全に雑記だけど見たい人はどぞ。

