スポンサーサイト 


また雨 

水不足で雨が降っていなかった分、まとめてふってるみたい

ネット徘徊
俺は恋愛と言うのを勘違いしていたのか
彼の言葉を読んで
ひどく疲れました。悪い意味ではなく、いい意味で疲れました。
疲れたと言うより肩の荷が下りたと言うんだろうか。
自分が今まで恋をしてきて失った分だけ成長したものだと思っていたけど、それは違った。恋愛を言うものを取り間違っていたんだと思う。
きっとまた失敗するのが怖かったから必死だったんだと思う。
これからは支え合って生きていきたいと強く感じて…。
ありがとうございました。

とある友人にも言われた言葉。
信じること。信じあうこと。
信じあって生きたいと思う。
もっと信じてあげたいと思う。

力強く、地面を蹴って走り始めたあの日から
もう3年と半年。
音楽をすることができてよかったと思う。
何にせよ。俺は小説も書けないし絵も描けない。
だからいろいろな人と深く関わっていきたい。
もっともっと自分の奥を深くしてみたい。

今回の件しかり
やさしい言葉からきつい言葉を沢山もらって
どちらも死んでしまうかと思うくらい苦しくなる言葉だった

それによって自分が忘れていたモノをどれだけ取り戻せたことか

図星な事言われて今までの俺ならそのまま突き刺されてぶっ倒れてただろうけど。
受け止められて、考えさせられて、理解することもできた。

ありがとうございました。


さて、今日はまた雨だから
いつもどおり家の中ですかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/10-60b01aaf

