 


無意味さ。 

世の中には無駄な事が多い。

人を巻き込むこと。
自分だけのこと。

追いかける事の無意味さとリスク。

恋以外にすることが無いなら作ればいい。
人は他人のために生きているわけじゃない。
もし、恋して止まないのなら力ずくでも奪うって、それは恋じゃない。
追いかけすぎることも相手を思いやれていないこと。

後悔していることは承知してる。けどそれを取り戻せない状況に置かれてしまっている事を理解しなきゃいけない。
一度相手とやり直す事がどれだけ大変なことか。
もしそれが叶ったとしても少なからず…相手には同情心があると思う。
そんなのが果たして愛情と言えるだろうか。

どちらにしても、お互いがもう惹き合っていない以上。それは恋とはいわない。
世の中には人を恋し度のすぎる片思いする人は非難される。
イヤな世の中だろうけど、郷に入れば郷に従え…ってまぁ。

きつい内容かもしんないけど、何度も冷めた俺ですら気持ちはわかるよ。
まぁ…だけど、あんまぶつかり合ってほしくないな。とか思う俺でした。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/100-aed15ccc

