スポンサーサイト 


メモリ増設と牛丼、生で 

メモリ増設しました。
512×2なのになぜか1G超えてない表示。
まぁそれはいいとして…。
俺のマザボは二つまでしかメモリさせないのでこれが限界です。
そのうち金たまったら音楽専用に本格的にPC勉強して作ってみるかなって思ってたり…数年先の話。
グラフィックの処理がとろいのでグラボを買ってみようと思ってますが、それとサウンドカードでPCの進化はとまると思います。
増設中にマザボにくしゃみしたのが気がかりですが、まぁいいや。

カズと一緒に買い物いって駐車場でだらだら話ししてました。
DTMの事や恋の事、あとその他もろもろ。
いやぁカズがDTM初めたから話題がひとつ増えて、19時から話初めてしれっと気づけば21時過ぎ。
時間って早いね。

朝から何も食ってなったので帰りに牛丼食いにナカウによりまして
タメくらいの女の子が注文とりにでてきたんですけどうっかり・
「牛丼、生で」
って言っちゃいました。
「生じゃねー並で!並!」
とか必死に言い直しましたよ。お互い吹き出して笑っちゃいましたけど(笑
ビール頼みたいのか牛丼たのみたいのかどっちかにしろって感じですよね(;´_ノ`)

メモリ増設したのでソフトシンセ起動してSSW動かしても音とびしたりしなくなりました。
でもネットとかしてるとちょっと重くなるなぁ。
これは画像の処理が弱いのか、グラボ変えたら直るかなぁって思ったり。まぁ中古で1万くらいであったのでのちのち、サウンドカード買った後か一緒に買うか。考えますけどね。

バロンのライブに誘われましたけど、教習で忙しく先にこっち帰ってきてる中学の時の友人が泊まりにくるって約束しちゃってたので断念。
ごめんね。
また機会あったらいかせてもらいます。

よし今日は曲作るぞ(`ω´)ノ

ってもう今日終わるし(゚Д゚;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/101-523f6757

