スポンサーサイト 


新曲「記念日」(雑音多し音量低めなため非公開) 

あの日が来れば思い出す
大切だった君のこと

その日はいつもと違って
小さな事が気になって
君の事を思い出す

大切だったのに
何故、君はここにいないんだろう。
---------------
一ヶ月とちょいぶりに新曲です。

PC変更してから調子狂ってますが、最後の望みはサウンドカードってことで…。
それで無理なら教習終わらせてバイトして10万前後だして買います(`ω´;)

Wave一個保存するのに10分とか簡便してくれ。おかげで梨食いすぎて腹が痛い。

ってなわけで音量をあげるためにリミッターを使用すると処理中に音われを起こし、微妙な雑音が少々加わってるので非公開。
ってかまぁアルバムに載せる曲だし別に非公開でもいいか。

カズが歌いたいとか言っておられましたので俺は歌わないかもです。
いやまてよ。やっぱ歌いたい。とりあえず歌ってみよう。

左側がうざい音われを少々起こしますがちょっと聞いてみたいと思う方いたらメッセででもどうぞ。
ってか最後の方編集中にいやになって適当になっちゃったんだよね。
だから中盤をメインで…。
ノートパソはやくかえってこいOrz もしくはサウンドカードですべて直ってくれOrz

曲のコメント。
ミドルテンポの曲にしたかったのにサビがハイな感じ。
ダークな感じにしたかったのにサビが明るい。
謎のフレーズがある。
変な曲。
自分にとっても大切な曲にするつもりってかそういう思い込めた曲。
そしたら変になった曲。

(;´_ノ`)

って感じです。

音。
アコギを二本使用。得に…コメントつけるような音でもなく。俺の好きな音です。今までの楽曲にも似たような曲使ってる。
ベースはちょっとフィルターかけてみました。結構普通より高音をメインに弾いてる感じ。
ドラム、スネアをちょっと「パンッ」って感じの音にしてみたり。
Britnessだっけ、なんかよくわからん音。でも好き。片翼~sky~のイントロで使用してるやつです。
後は最後にオルゴール。別にいじってなす。

平凡です。が、今回は珍しくストリングス使ってません。バイオリンも。

ナチュラルロックだヽ(`Д´)ノ
とか勝手に変なジャンル分け。

まぁおもしろい楽曲になったんじゃないかな。って感じです。
歌詞も書くぞー。
ってもう、歌詞書いてないの多いよママンOrz
小説でも読もうかしら。

次はトランスやってみたいなぁ。

----------
カズが自動車教習の筆記練習ソフトを探して着てくれまして
やってみたらこりゃすごい。

俺、筆記完璧になるまでがんばります。

はじめギャルゲーかと思ったよ(;´_ノ`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/103-b8a8871b

