スポンサーサイト 


TBテーマ「感動!コレ、ホント泣ける映画!」 

トラックバックBOXってサイト見つけたのでそこにでていたトラックバックのテーマについて書きまっす。
内容は追加で~。

私信。
ぽちぽちと暇な時に人のBlogやHP押しまくってるのでアクセス解析いれといた方がいいですよ'`,、(´∀`;) '`,、
俺のせいで変にアクセス伸びてる日があったら「あぁ、蓮は暇なんだな」って思ってやってくださいOrz

----
俺が見て泣いた映画ねぇ…。

基本的にそんなに映画も見ないんですけど…。
非常によく泣きます。
Blogよく読んでくれてる人はわかると思いますけどすぐ泣きます。

そんでもって泣いた事で印象に残ってるのは「モンスターズインク」。
「え?あれで泣くの?」とか思った人マジ首つってきて(;´_ノ`)

最後の別れるとこに涙さんがワーってでてきました(;´_ノ`)

しかもこれね。高校の文化祭で放送部が視聴覚室で流してたんですよ。
友達近くにいるしめっちゃやべぇとか思いました(笑

まじ涙モロス。
別れとか再会とかのシーンで涙モロス。
後映画の最後の方友人が死ぬやつとかもうだめ。
でも恋人に関しては無理。
涙とか言うより吐き気が。

でも「四月の雪」みたいよね。ヨンさま~( ´Д`)

まぁはじめから死ぬってわかってたら吐き気は大丈夫だけどねぇ。
「せかちゅー」とかね。
でもなんか人がよく見てるやつって見たくないですよ。

タイタニック見てないし、せかちゅーもね。
ハリーポッターとか

変にはやると見たくなくなる、そんな私はあまのじゃく

…(;´_ノ`)テンションおかしくてゴメス。

ってなわけです。
テーマ提供者の方は映画で泣けないから泣ける映画ってのが知りたいってことだったけど、俺のじゃ参考にならないなOrz

スポンサーサイト

コメント

TBどうも

泣ける??映画を紹介して頂いてありがとう!

モンスターズインク見たことないんで今度見てますね・・・。

でくりんさん>いいえ(笑
可愛いし切ないお話ですよ~(´¬`)
是非見てみてくださいね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/108-d6750ca9

money

やっと注文できたマフラー(memoにあるchestyの)が16000円だったって話をしてると、「それって高いの!?」って言われた。   まぁ、社長さんですけど。お金の感覚がわからないんだって。お金持ちだからかしらー(σ´ω`;) ある知り合いのお金持ちさんはそうでもないんだ

  • [2005/09/16 21:08]
  • URL |
  • K I S S Y   【 queen.dom 】   |
  • TOP ▲
