スポンサーサイト 


新曲「ナズナ」 

幼き頃、母に教わった花の名前
母と手を繋いで歩いた道端に咲いた花
小さい体が集まって大きな塊になっていた
幼き子供が踏み潰してしまえば死んでしまう花なのに
精一杯に生きようとしていた

いつの日か忘れていた。あの花の存在
今も彼らはあの場所で生きてるのかな。
---------
トランスを作ろうと思って挑戦したんですけど、なんかドラムンベースの方にはるかに近いって言うか(;´_ノ`)…

トランスドラムンベースを合体して「トランベ」
(;´_ノ`)…
なんだこのフュージョンに失敗したサイヤ人みたいな名前は

まぁどっちでも気にしない(゚∀゚;)ノ

トランスとかムンベとかテクノ系の楽曲って俗語とかの英語をよくつかってますけど、俺は英語の知識が(;´_ノ`)ってな感じなんで。

小さい頃に見た花の名前をつけました。
作ってる最中はいっぱいいっぱいでそんな細かいことまで考えてないですよ(笑
作って終わって聞いてるとこの名前にしようって思えたんです(ノ´ω`*)

前回ちょろっとブログに載せた初ムンベの楽曲「Hagane」からテクノ系の楽曲に手だしてませんでしたけど、前回にくらべたら結構うまく仕上がってるんじゃないかなぁって思います。

ちょっといい感じにできてはいるんだけど、ボリュームの問題があるので掲載は断念(´・ω・`)
ノートパソが帰ってきたら仕上げて公開しますね(´¬`*)ノ

今のままでいいって人はメッセで連絡ください(`ω´*)

BMS作れる人いたら作ってください(笑
しかし、BMS作るのも大変だなぁと思いましたよ。ちょっとソフトいじってみたけどこっちでもうつのかよ!みたいなね。

作ってくれる人いたら楽譜データ作りますよ(´¬`*)
それぞれのWavまでは作れませんけど(´・ω・`)
ってかあれはどうやってやるんだろうなって思ってます。

もうちょいっと調べてみるかなぁ~。

教習の話。
今日でどうにか学科1が終了しましたので明日からキャンセル待ちしながら効果測定の練習問題でも解きに教習所に通おうかと思ってます。
これが萎えるなぁ。
まぁ何にせよ12月4日までに終わらせないとだめだから、早いうちにやって11月はバイトしたいので、とっとといきます(´・ω・`)

もう誰か代わりに行ってって感じ(;´Д`)

--------------
ネタです。

おもしろいもの発見しました。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()

上記をどこのサイトでも大体OKなのでサイトを開いている時にアドレスバーにうちこんでエンター押してみてください。
HGがサイトを楽しくしてくれます。

(;´_ノ`)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>ここで紹介しても恥ずかしくないくらいの作品に仕上げますね(`ω´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/110-20469984

