スポンサーサイト 


トランス勉強中。 

トランス総長にトランスについてキツいお言葉をいただきまして。
ってか当たり前の事なんだけど

「日が浅いでしょ」ってね。

正直、ドラムンベースは結構聞きましたけど、トランスは正直聞いてませんでした。まだ頭の中でテクノのジャンルわけが曖昧どころかまったくできてないらしく、ムンベ聞きあさってたからできるとか勝手に解釈してました。

某ゲームミュージックのトランスアレンジサイトをよく除いていた程度でした。
彼のアレンジはトランスに部類されるものの一般的に呼ばれるトランスとはかけ離れていて、メロディアスな部類にはいっていました。
伴奏もどちらかと言うとドラムンベースに近いものがありまして…。
というわけです。
あらためてなんですが「ナズナ」はドラムンベースの部類にはいりますかね。それにこれもまだまだです。改良してミキシングの勉強します。
中途半端なままでいじっているわけにもいかないのでもっと必死で勉強します。
くそ情け無いですよ俺(;´_ノ`)…。

まだまだだ…。本当に情けないと思った。
ただハイテンポでシンセを少々多用しただけでテクノ系に手が出せたと思ってたけど、こんなのそこそこその道知ってる人が聞いたら鼻で笑い飛ばす程度だった。
調子こいてて申し訳ない。
もっと精進します。

まずはトランスを沢山聞いて聞いて好きなトランスの形を見つけようと思います。
それから音つくりにもこだわっていこう。
ソフトシンセ一個だからフリーのものも多用して遊んでみようと思います。
Synth1を使ってる人が板に多かったからDLしてきまっす。

まだまだ音ネタが頭に少ないからもっと沢山聞きます(`ω´)

それにしてもすごい。
トランスってかっこいいですねぇ。
旋律の効いたドラムンベースが結構好きなんですけど、旋律無いトランスはかなりノリノリでいい感じ。もちろん旋律があるやつもいいですよ。

ずっと今までガツガツ聞いたり読んだりしてましたけど、一気に覚えられるわけでもないし、本業はポップス-ロックなんで楽しみながらやります。

そんで、最悪の電話↓

------------
高校1年の時から2年にかけてつきあっていた彼女から電話がありまして。初めはトランスやりたいし今頃なんだって思って出なかったんですがどうしてもでてくれとメールしてきたのでしゃあなしで。

って話聞いて損しましたよ。
何?ダンナが浮気してる?
ダンナの弟と自分の妹がセックスして妊娠して子供下ろした?

どうでもいいっつーの。
自分らの責任だろうが、そんなもんオレに愚痴るなよボケ。
どうでもいいけど、ゴムつけろっつーの(;´_ノ`)…。
正直自分のためにもならないし子供のためにもなりませんよ。
自分ら本当バカじゃないかと思いました。

そしてオレを腹いせの道具に使わないでください。
オレはあんたのストレス発散場所じゃないです。

もういい加減にしろって感じ。
別れた男に都合いいようによってきて甘えさせてもらおうとか思っててどうすんだ。

離婚しろって。
離婚がどんだけ大変かしらんよ。まぁ考えたら大変なのは大体わかるけどさ、浮気してる父親や浮気してる父親へのイラ立ちで他の男求める母親みて子供がどう思うよって事。
子供のために離婚しない?その状態ならオレは離婚すべきだと思うがね。

ふざけんのもそれぐらいにしてくださいね。

何が音楽関係の仕事につきたかった、だよ。
本当にやりたかったのか?
後先考えずにセックスして貴様らは猿かっつーの。

マジふざけとる。
まぁ最近クソガキはゴムつけずにやるのも当たり前みたいなね。
そっちの方がかっこいいとか思ってるのかしらんけど。
子供の事マジ考えてやれよ。
ここ見てる人に告ぐ、まじ頭悪い人間になんな。

遊びでセックスやるならゴムくらいつけろって。
別にやるのはかまわんよ。
お互いそれで満足するんだもんな。友達同士でやっても結構。
男と女に友情は成立しないって言うくらいだしね、それで仲保てるならどうぞ。
でもマジで目先の幸せだけ追うな。

あぁ、本当。ばからしいことですよ。
同じ世代に生きる者として恥ずかしいわな。
そりゃ今しか豪遊できないけど、今しかできない事それだけじゃないじゃん。
恋愛しかすることないのかって思う。

人類ってばかな生き物ですね。
性欲のあるがままに行動して感情があるが故に後悔する。

猫なら性格にふさわしいものを選び
産み落として育てるのになぁ。

ばからし。

俺は絶対かかわりませんよ。
命への価値観が薄すぎる。。

受け入れる女も悪いと思う。
男である俺の立場から言わせれば要求する男も悪い。

マジで頼むよ。
すんげぇ、かわいそう。

だらだら書くのもあれだ。言いたいことまとまんないし。
これ読んだ人はマジで思いやる事忘れないでください。

こんな適当な気持ちで子供作ったやつでてきたら本気でぶん殴りますよ。
意外と力弱くなんてないですよ俺。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>まぁ貴方がしたことには何もいえませんよ。俺だってそういう経験はありますってできたわけじゃないですよ。できるようなやりかたをしたわけ、だから一方的に責められないんだけどねぇ…。

非公開コメント2>ちょ。俺だってまだまだ紳士ですから(;´_ノ`)…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/111-3da068bd

