スポンサーサイト 


尊敬していた方が結婚しました。 

昨日のどろどろ日記から一変してうれしいお知らせです(ノ´ω`*)

某オンラインゲームのアレンジ曲をいろいろ聴きあさっていた時にみつけたとあるサイトの管理人様がご結婚なさったようです。
新婚旅行に行っていたとかなんとか(笑
うらやましいですねぇ(*ノノ)

よく曲を聞かせていただいている方の一人で日記も読ませていただいてたので、なんだか勝手な意識ですが妙に親近感があり本気で「おめでとう」って思えました。

知っている人も多いのではないかなって思いますのでどこかで見つけてください(笑
ここで紹介しようか迷ったのですが昨日の俺の日記がアレなんであまりよろしくないと思い避けました(;´_ノ`)

そこでその方が協力してる音楽ゲームがDL可能になりましたので是非やってみてください。

重いのでお気をつけくだせぇ。内容はDDRみたいな感じ?
いまいちよくわかってないので利用については個々で責任を(;´_ノ`)

俺も後で分割DLソフト落としてきてDLしてみようって思ってます♪

-------
耐久レース失敗Orz
24時間起きてるつもりだったのにうっかり倒れ込んでた(´・ω・`)
今日は0時には寝れるようにちょっと走って疲れてきます。
21日から学校なんだよ・゜・(PД`q。)・゜・……たぶん。
学校いってみよ(;´_ノ`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/112-6cff791b

