スポンサーサイト 


どうせ結局は…。 

結局は誰でもいいんですね…。

よくわかったよ。

まだ今日終わってないのに書いちゃったよ。
まぁいいや。

朝は無理に酒で寝たからかあまりよく寝られず
早起きして部屋の掃除+配置変え。
俺の部屋って結構掃除したら広く使えるなこのやろう。

んで洗濯等たまってたので終わらせる。

ネット+携帯代を払って赤字。
明日からの後期の教科書も必要なので購入。
激赤字

音源どころじゃないっすよ隊長(;´_ノ`)
明日の生活が危うくなってきた。

ゼミは結局のとこスルーしてしまうことにして、前期さぼった中国語に参加するつもりです。
明日からしょっぱな8:30登校なんですが睡眠時間けずってでもしっかり行こうと思います。

余談…というか、しっかり決めたので報告。
もうエリオには今朝IRCで話したのですが
卒業したら大阪の音楽専門学校に行くことにきめました。
もちろんまだ決意しただけで実行できるかどうかは不明です。
学費や生活費は自分で稼いで、家賃のみ親便りって事で通おうと思っています。
正直今の俺の力で音楽関係の仕事なんて…って感じなんですけど、専門学校に通うころにはそれなりの力を身につけて最後の一押しに勉強しようと思ってます。

もう自分の夢を捨てるのもイヤだし、この夢のせいで何人もの人達と対立したりぶつかり合ったり、協力したりしてきました。
いまさら捨てるわけにもいかず、趣味の範囲で置いておけばそれでいいんだけど、趣味と言う概念が俺を甘やかしてしまいそうなので学校に行って勉強して進みたい道へ進むつもりです。
もちろん、それまでに道が開かれればそれでいいんですけどね(笑
とりあえず決心した予定…ということで。

俺と別れた人達は本当、正解ですよ。
人より二年~三年、今の大学卒業できなかったらそれ以上に俺は働くのが遅くなるわけですし、経済的にもね。
愛とかなんとか言う以前に働かない金の無い男になんて女の人は興味ないでしょうしね。
人の魅力を超える魅力を持ってるわけでもなく、平凡な人間です。

さすがに20超えて働けない人間はダメですよねぇ。

まぁこれも夢のため。
まずはがんばって単位とって4年で卒業できたらいいな…。
もうすでに無理かもしれませんけど(;´_ノ`)

のまえに30万捨てないように教習所いってきます。

---------------
こんなん聞くとだめだー。
バンドしたくなる(笑
すげぇバンドサウンド(´¬`*)

頭ふれーって感じ(笑

ひずみギターの音がすごい綺麗なのがうらやましいなぁ。
残念ながら音源やらの製作環境が公開されてなかった(´・ω・`)

CD一枚買ってみようかななんて、金無いながらに思う俺がいました。

リンクはっときますね。
ロックすきな人は聞くべきですよ。
ちょっとプログレっぽいかな、哀愁ただようメロディも素敵。
何より一番ほれたのは序盤のカッティングまじりのリフ!!
こういうのめっちゃ最高っす~(´ρ`)

曲名は「anxious night」
http://www.p-pr.info/

ROアレンジサイト探してたら発見したサイトです。
シンセ多用してるけど、やっぱロックいいなぁ(´¬`*)
作者はロックのつもりで作ったんだろうか…ジャンルに疎い俺が勝手にロックって決め付けていいのか謎いけど、とにかく最高!
俺はやっぱロックが一番好きです(*ノノ)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んあー
一応真面目にコメントー
専門は行くなら本気で毎日勉強しないとダメだぞ
何年間の学校とかもあるけど、自分と同じ夢を持った人達がゴロゴロいるわけだから、本気で夢叶えたいなら、その学校で一位を取るくらいがんばらないといけない。
俺はそれを身を持ってしったから・・・ まあ蓮なら今も勉強してるから大丈夫かな? まあ専門行くにしても今をがんばれ('A`)b

いやいや。

非公開コメント>どうなるかは謎ですけどね。
ガツガツバイトして勉強して先が見えるようになればいいな、なんて。

美咲>今すでにダイブ押しつぶされそうですよ。
かなり必死。
どこの音楽サイトいってもみんなすごいし、明らかに俺の上行ってる。
けど諦められないんだよなぁ。なんでだろ。
今をがんばれ、か。クサイけどいい台詞ですね(笑
いただいときます。
根性根性(`ω´)

「俺は、俺のために、俺の夢のために、俺自身で働いているんだ」
有名な人(長渕氏かな?)の言葉だったと思うけど、自分が若い頃にはこの言葉がいつも心に在りました。結局夢破れたわけですが。
言うのは簡単、やるのは困難。
とにかく、先を見すぎて今を見失わないようにね。

どるさん>もしかしてなんか見ちゃいました(`ω´;)?

見てないならいいんですけど(´・ω・`)

ありがとです。一日一日をしっかり生きていきます。
俺がいる理由とか、一人で生きてない事はよくわかってますから(`ω´)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/114-360e9738

