 


影 

伸びていく影はいつか途切れることを知っていた。
でもその影が伸びていくのがおもしろくてどんどん背伸びしてた。
あの頃の無邪気な心を取り戻したい。

逃げちゃだめなんだろう。
でも今は耐えてみようか。

似てるから俺のダメなとこわかってて、そこ指摘されちゃったんだろうか。
指摘されちゃったからにはそのまま引けないわ。

何も変わらないと思う。
だけど耐えてみようか、もしかしたら何か変わるかもしれない。
もっとも、変わる事なんてあまり望んでいない。

そんな希望、持っているだけで辛いから
忘れてしまった方がいい。

でも

少しだけ夢を見ていたい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/116-7cefcfb1

