スポンサーサイト 


新曲への試み+小説募集 

------
雨がまた
彼女の心をぬらしてた

「私はどこにいるの?」
「貴方はどうしてきてくれないの?」

その雨の意味がわからぬまま
彼女は雲で包まれた夜空を見上げていた

厚い壁に囲まれた決してでられる事の無い部屋
そこにある小さな窓から外を見つめ
彼を待っていた

戻る事のできない場所にいるのに
彼女は待っていた

その雨が
彼女の抜け殻を抱いたまま
泣いている彼の涙だと知らずに

-----------
↑誰か小説書きませんか?
新曲とコラボしたいっす。
ショートストーリー募集。

wing-of-tail@jl.velvet.jp
質問とかこっちのメアドによろしく。
書けた原稿も上記のメアドに送ってくれたら幸いです。

キーワードは
・夜空
・自分の死に気づいていない女の子
・ずっと同じ場所で愛する人を待っている
・雨(死んだ彼女への彼の悲しみ
・外は雨だけど、無音の世界。現実と死の世界の境界線
こんな感じで。

暇だー書きたいかも。
って人いたら気軽に書いてください。
ホムペで載せるくらいしかできないけど、楽しくやりましょうぜ。

-------
俺の体質って何これ。
二日間7時に起きたら、昨日3時ごろに寝たのにもう起きちゃった(;´_ノ`)

早起きはいいことなので寝ずに起きてます。
今日は教習だー。
カズは今日仮免試験らしい、がんばれ(`ω´)ノ

俺も早く進めないとマジで大変だ(ノ_・。)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>長さはいくらでも(笑
ありったけ自分の妄想で書いてくれたら幸いですよ。
俺は完全妄想世界だけど、それなり実体験いれたりしてくれてもいいし。
忙しくない時にでも暇つぶしにどうぞ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/118-a0294c26

