スポンサーサイト 


新曲あとわずか。 

8割完成しました。

後一息なんですけど、変に体調が悪いので今日はここまでであきらめます。

吐き気するし体がすごくだるいです。
寝たら起きてこないかも、なんてちょっと思ってたり。

風邪じゃないみたいだし、なんだろなぁ。
寝て治ればいいんですけど、起きて来れなかったりして。

生活時間のずれと二ヶ月のだらだら生活が原因かなぁ。
もう前みたいに死んでもいいとか思ってないので結構不安です。

最近曲作るペースがあがってたのでこれつくったら歌入れでもしようかな。
一挙に作って疲れてきてるのかも。

まぁそれはさておき。

新曲の方。
ドラムとピアノのみの構成です。
音域が低音域がほとんどでサビのみ中音域の伴奏があります。
すごい中途半端。

夜の雨、雰囲気でてるんじゃないかなぁなんて思ったり思わなかったり。

ストリングスでも入れればよかったんだけど、コード展開がいろいろ速いトコもあったり遅いトコもあったりで、入れにくい感じだし結構雰囲気が合わなかったので却下しました。
グランドピアノのみでボリュームだしていきたいかなって思ってます。

本気でだるいので寝。

-----
私信。
メッセくれた人>だるくて半分寝てました。
また後日。時間空いてる時にでも~。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやくキキタイ(・∀・)

非公開コメント>リンク完了しました~。これからよろしくおねがいします♪

いる>そのうちね(;´_ノ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/120-d708d57c

