スポンサーサイト 


新曲「Rainy」 

暗い空の下 ひたひたと落ちる雨の音に
深い「愛」と「悲しみ」に消えた二人

声も届かない壁の向こう 君は一人きりで
僕のことをずっと…今も待っているのだろう

あの時の僕の目に映ってた君の事
笑顔も声も温かさも…覚えてる

Rainy 君の代わりに僕がこの命を捧げても
君はもう二度と笑えないの?
Rainy もう一度だけ笑顔見せてくれたら
きっと昔のように笑えるのに

霞んだ視界で君の事 ずっと探し続け
冷めた体、抱きしめても 君は動かないね

Rainy 君がまた僕を抱きしめてくれたなら 僕は
君にすべてを預け、「死にたい」
Rainy もう一度だけ声を聞かせてくれよ
君がいなけりゃ 僕は生きられない
----------

歌詞です。

珍しくイメージがくっきりしてて歌詞までスラスラかけました。

グランドピアノとドラムの不思議バンド
中音域の寂しさから変なバランス。
歌入れました(俺)が下手(;´_ノ`)

体調悪いのもありますが、下手です。

体のいたるところが変に痛いんですよ。
めまいみたいなのするし、頭痛も。
変な病気かもしれませんね。

まぁ。
今日が更新最後になったらよろしくですw

MP3公開しようと思ったんだけど、うまくミキシングできなかったので断念。
歌の下手さは治りませんがせめて聞き易いバランスにしてからアップしたいと思ってます。

後なんだろ。
声聞けてよかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/121-aeb4cad4

