スポンサーサイト 


眼鏡購入。 

眼鏡購入しました。
まだ注文の段階なので店に届いていませんけど。

コンタクトばかりですごくすんどくなってしまいまして…。
眼鏡はあるんですが普段使ってた奴を去年の冬か今年の春だったか…落としてしまい、度数が弱いやつつかってました。
おかげさまで学校でも教習でも役に立たず、地味に家で使ってる程度だったのです。

今まで家ん中に引きこもってたのでコンタクトも使わなかったんですが、今は学校…はともかく教習いってますし外にもよくでていくようになったのでそれなりの眼鏡が無いとコンタクトだけでは辛かったというわけです、目が乾くしね。

最近一挙に曲作っててPCにがっつりしてたので目も疲れきってて非常に痛いしそれが頭痛にも繋がってます。
やりすぎ注意ですねぇ。肩や腰の凝りも結構末期です。まだハタチなのに(;´_ノ`)…
誰か揉んでよマジで。
筋肉質のエリオ君に出張ヘルスしてもらおうか。ね。

映画のサントラやトランス、たまーにロックって感じで曲を聞きあさってます。
歌の練習、眼鏡がきたらだらだらと一人カラオケ開始しようかと思ってますけどね、そんな数日で上手くなるわけでもないのでインスト曲でも作ろうかなとか。
曲つくり休止とか言っといて作りたい欲求は収まりませんが知識蓄えたいのも反面…理論本とか読むのがだるかったり(苦笑

もっといろんな雰囲気だせるようにやっていきたいっすな。スリーコードが主でたまーに違うの使ってますけどもっと多用できるように基礎を学びたいです、誰か代わりに朗読してくれんかな。

作りてぇなこのやろう。
体調治して元気になったらいっぱいつくろ(´・ω・`)
民族調の主体にジャンルを書き合わせたミックスでやりたいなぁなんて。
そのためにはトランスを学んで使えるようになりたいです。
民族調のダンスミュージックとか超素敵じゃん(´¬`*)

前回作った二つのインスト曲もミックスし直してアレンジ加えて「曲」にしてあげたいなぁなんて思ってます。
やりたい事多過ぎる分、時間を大事にして体調管理していかなきゃいけないなぁと実感しました。

学校いって教習行って今日は本読みます(`ω´)ノ

-----------
DTMの2ちゃん板を見てると人大杉ってなって見れなくなるんですよ。
よってそれを解消するために2ちゃんのツールを入れてるんですけど、学校から帰ってきたら台風のお知らせが来てました。

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1127700315/
それが何か?って別になんでもないです。
ちょっと上の方のレスがおもしろかっただけ

スポンサーサイト

コメント

あたしもメガネの新しいのほしい。
最近コンタクトはすごく疲れるからつけてません

なんかインストでいい曲ないかね。イストってのがあるらしいんだがなかなか見つからなくてこまってます(´・ω・`)

メガネ買う買う言ってたのに結局変えなかった人です。デザインとかやっぱこだわるからダメなんかな?

イル>久石譲氏とか聞いてみようと思ってたりする俺。
ワールドミュージックに触れてもっとでかいオケで曲を作りたいなぁって思ってます。
小さい4人構成のバンドにこだわらずもっと沢山の楽器を知りたいとか思ってたり。
役割云々まったくわかんないんですけどね、吹奏楽部にでも入ってたならよかったんですけど(笑

Erio>デザインねぇ。まぁ眼鏡は似合う人似合わない人いるし、そこそこなんならいいんじゃないのかなぁ。
俺は上の縁があると顔の印象変わるからイヤなんで縁無しか下縁かにしようって最初から決めて行ったから結構早く決まったよ。
しかし高いよな眼鏡(;´_ノ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/123-4d61c7fb

