 


hideミュージアム閉館 

いつかは行こうって思ってたんだけど行けなかった。

9月25日ギタリストとして彼の事を素晴らしいと思い尊敬していた。

彼の命日。俺はロックに興味が無くニュースで見る映像が特にすごいものだと思わなかった。けど、あれだけのファンが彼の死を悲しみ、彼の後を追い死のうとまでしたこと、それがどれだけ大きなものか今ならわかる。

hideのすべてはhideを慕う一人一人の心の中にばらばらに散らばってるんだろうな。
いつまでも彼の事を思い続ければ彼は永遠にこの世界に存在する。
ミュージアムがなくなったって彼の声はこの世に残ってる。もちろん彼の音楽も。

彼は自分の死をどう思っているのかわからないけど、まだこの世に彼を思う人、彼の生きた証が沢山の人に大きな影響を与えていることはすごく幸せな事なんだと思う。

ありがとう。hide

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050925-0014.html

-------
本気で生きるのがイヤになってきた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/125-779a51ba

hideミュージアム閉館

「hideミュージアム閉館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...

  • [2005/09/30 21:32]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy |
  • TOP ▲
