 


こっちの胃とこっちの腸が痛いわ 

仕事というか協力の依頼が来ました。
そちらの方ではハンドル名等変えて活動しますのでこっちとは繋がり無しって感じになるのでご了承くだせぇ。まぁ俺の力量が認められたら…の話ですが(笑

しかし、教習が(゚Д゚;)
まぁ両立をうまくしてがんばろうと思います。
音源欲しいなぁ(´¬`*)…

BGMって事なので情景のイメージを描いて作っていきたいと思います。
とびっきり悲しい曲を作りたいな。
マイナー進行をいっちょマスターしてみせます。

弦楽器をどこまで表現してどこまで広がりを出せるか。
俺は元々弦楽器から始めた人間なのでどうせなら弦楽器メインにBGMの方作っていきたいって思ってます。
ピアノももちろん使いますがやっぱり弦楽器をもっとリアルに表現してやれるようがんばりたいって思ってます。


明日か明後日には三回ほどぶっこわれたノートパソが帰ってきます。
CPU使用量に注意してなるべく安全に使ってやります(汗


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/130-22b9cd44

