 


うまく回らなかった(´・ω・`) 

実はUA-25を買った日にノートパソがいっちまったので設定とかしてなかったのです。
その他もろもろ。

VSTプラグインとかも外付けに移動しようか(´・ω・`)

なんだかんだで設定等で時間食ってしまってました。
一気にやるのも疲れますな。気分悪かったのでダウンしてました。

少々予定より遅れますが申し訳ない。
明日もちょっくら用事がありますがなるべく明日中に公開できたらなって思ってます。

眼鏡調整と靴買って、教習いってって感じなんですけど、教習がちょっくらすること多いみたいなので(´・ω・`)
効果測定とか受けなきゃいけないらしいんですよ。予習問題もまだあんまやってないのでそれをやりに行こうかと思ってます。
あぁだるい。

とにかく期限が12月4日なのでかなり危険Orz
イヤな予感がしますね。

今日は掃除に洗濯、ゴミ捨てに買出し…んで教習でかなり忙しかった。
こまめに掃除する習慣つけりゃいいんですけどそうもいかず(´・ω・`)

それではまた明日~(・ω・)ノシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/131-221ecbee

