スポンサーサイト 


TBテーマ「修学旅行の思い出」  

ちょっと一息。

修学旅行ねぇ…小学はつまんなかったなぁ。
中学と高校は最高に楽しかった。

まず中学。
京都で変な写真をとったり無意味な買い物をしたりで楽しかったですね。
当時「デコ」とか「未来人」とか言われてた変なやつがいたんですけどそいつネタにして遊びまわってました(笑
未来人の由来はあれですよ。原始人はアゴがでていたけど現代になってアゴが引き締まり頭が大きくなってきた、つまり脳の発達か?みたいなのを社会でやってそれで非常にデコってるのでこいつ未来人だなと思いつけました。
そんな変てこなやつですが今ではチーマー気取って俺に復習の目を向けています。困ったやつですね(;^ω^)
次回の同窓会の時に毛でもむしっときます。

さて高校。
高校はやっぱ一番楽しかったかなぁ。当時のバンドメンバーとかと一緒の班で活動してました。
印象に残ってる事といえば…。
はじめてマージャンとかみんなでしたんんだっけかな、大富豪とか夜起きてやっててアジソンとか言う異種的人種のお方がいたんですがそいつが「もう寝る」と言い出しやがりまして…またこれ神のような方(和泉氏)が「おい、アジソン。おまえ寝たら口ん中にティッシュつめるぞ」とか言い出しまして、死ぬってそれ(゚Д゚;)みたいな。ね。

寝てるやつに無理やりお菓子食わそうとかしたり。「S●Xしてー!」とか相部屋で叫んでたりしました。このセリフ聞いたの一人だけですけどね、言ったの俺ですけどね(´<_`|||)

まぁなんですかねぇ。
楽しかったですよ。高校生にもどりてぇーYO
俺の青春返せヽ(`Д´)ノ糞ギターめ
とか言って見る。

モテたいがために始めたつもりの音楽がモテない方向へ進み。純粋に音楽に浸かってしまった。
動機は不純でも今中途半端じゃないからいっか(´¬`*)
まぁバンドしてるやつなんて7割もてたいからやってんだよね!!?
みんな頭ん中は一緒だろー(゚∀゚)ヒャッヒャ

はい。TBテーマここまでで近況報告。
PC復活により非常に最高な環境に戻りました。
CPU使用率なんて80%越えない勢いですよ・゜・(PД`q。)・゜・
音とびも0。
このノートパソはなんなんですかね( ´Д`)
ってかCPUの質の違いなのか。Celeronってそこまでダメだったのか…。

エフェクトかけまくっても処理がほとんど遅くならないしシンセで音いじりながらの再生もへっちゃらヾ('ω'*)ノ
いいPC買おうとか思ってたんですけどこりゃ余裕ができました。
一つ気になる事といえばAsio規格ではないってことですが、作る時はUA-25から音出して作るので問題無しです。
ギターの生音もちょっと録音したりしてみました。相変わらず篭った音の俺のギターです。

UA-25の説明書をおかんが掃除しに来た時にどっかにやっちまったらしく細かい詳細が調べられないので困ってます。
再配布してくれるかなぁ…。
無くてもいけるけどちょっと不便かな。

ってな感じ。

お腹痛いですNE
ギター打ち込みの詳細が書かれた本を注文して届いたようなのですが、ヘッドフォンしててチャイムに気づかず不在連絡票が突き刺さってまして…。小一時間前に電話したのにまだ来ない始末。
今日は忙しいのになぁ。。早くきてよおっちゃん(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/132-14366e9d

