スポンサーサイト 


公開「Rainy」 

ここからDLしてください。

ゴメン(笑
Voパートがちいさすぎる・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ例によってクラリネットなのでわかっていただけるかと思われます。

音量結構あがったんじゃね?Voパートが小さいからどうも迫力にかけるけど音圧自体は結構あがった方かなぁって思ってます。え?自己満ですって?失礼ね

まぁ。こんな感じ。
ストリングスいれた方が絶対いいって言われたんだけど、俺はピアノのみにこだわりたい。しかしピアノが本物くさくないってのが欠点。
あぁ。もっとうまく打ち込みできるようになります。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>ありがとうござます。
今日の日記にも書いたけど伴奏の方はきちんとした調節ができてなかった模様。
あなたの一言が無かったら気づくのが遅れるところでした。ありがとです。
ファンとかつけられるほどのいい作曲はできてないけど見ててくれたらうれしいですよ(笑
これからもよろしくです(`ω´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>あせらずに(笑
なんっていうか、誰かと何か共有したいと思って出した案だから楽しんで書いてもらえればOKですよ~
楽しみにしてます(´¬`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/134-150de5ee

