 


公開「ナズナ」 

http://wing-of-tail.velvet.jp/nazuna.mp3

尊敬者のホムペを弄っていましたら波形編集ソフトなるものがでてきまして、そういや一切使ってなかったなぁと思い、フリーのものをためしにDLしてみる。
全体のボリュームあげられる機能があったなんて知りませんでしたよ(´¬`*)

おかげで難しく考えずにミキシングができそうです。
マスタリングする際にも音量あわせやすいし、波形編集ソフトも一つ買ってみようかな。

むっちゃ便利ですねぇ。となるといろいろできそう、ばらついた波形の形を整えた上で全体の音量を上げるとかいけそうですね。

調べてチョイスしてみます。

さて、ナズナ。
二週間くらい前かもっと前かに作った曲です。
最後フェードアウトさせるの忘れたので唐突に終わります(;´_ノ`)
日記書いてる途中に気づくという最悪のタイミング。もちろんやりなおす気力なぞ毛頭ございません( ´Д`)

もうちょっとシンセバッキングを鋭い音にしてピアノも音を太くしたいかなってのが欲望。
うまくやれないですけどね。経験積んでいきます。

元々トランスが作りてぇとか思って作ったけど結局これは何って曲になってしまった。まぁ…早い曲って感じで聴いてください。ジャンルなんぞもう知りませんよ。

ここにアップしてHPにアップするのがめんどくさいとか…もっと真面目にやります(;´_ノ`)

いやぁー前が見えた感じ。
おそるべし波形編集ソフト。だんだんと自分の悩んでる部分が解消されていって幸せな気分ですよ。
早く安定して曲沢山作ったり沢山リミックスしたりできるようになりたいです。時間じゃないよね。忘れっぽいけど飲み込み力もあるので経験を積みまくってがんがん自分のものにしていきたいです。

さぁ、明日は雨ふるなよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/136-47550e5b

