スポンサーサイト 


新曲とボケノートパソ 

君に伝えたい事は山ほどある
どうすればいい?
伝えるにはどうすればいいんだ

こんなかすんだ声で君のとこまで届くのかな
君は僕を覚えてくれてるのかな…
-------------
ボケノートパソは以前から非常にS的な使い方をしていたのでCPUにダメージが蓄積されていたのかもってことで…またぽしゃりました。
もうだめぽ。

必死バイト生活は早めに始まることになりました。
朝から晩まで教習いってすっきりさせてきます。

さて新曲。
題名とかは決めてないけど一曲できました。
完全なループ曲。
イメージは昨日書いた通りです。
ピアノ中心に変な音で味付けしました。
そしてなんといっても…
今までいじらなかったべロシティを細かくいじったのです。
ベロシティとは一音一音の音の音量。すなわちピアノの鍵盤を叩く力なんじゃないかな(何故疑問系かはお察し

ちょっと感情を表現して強弱をつけたけど、まだ性格上その変化のつけ方が控えめな(笑
もっと練習してうまくつけられるようになります(´¬`*)

次のBGMのイメージはきめてるんですよ。
透明な世界をイメージして作ります。
題材になるゲームのシナリオの元を一応読んでるのでこの曲は絶対必要になるんじゃないかなぁって思ってたり。
いい作品にできたらいいなヾ(*'ω')ノ

目標はアコギのアルペジオに広がりのあるストリングスなどで包み込むようなアレンジにしたいと思ってます。

しばらくはまたボロPCだけどがんばろ~(`ω´)ノ

ついつい楽しいと夢中になってしまって('ω`)…
晩飯食うの忘れてたから今から食います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/139-b7bda981

