 


血-垂れ流して高笑い 

PCの設定が来るってしまってネットが繋がったり落ちたりしてました。

教習。効果測定完璧だろってくらい予習問題をやったんですが
やっぱりうまく内容を変えて現れた問題が多数、標識の事をうっかり忘れていて全く勉強してなかったので標識で(;´_ノ`)ってなりまして、いっぱつ合格の予定が狂いました。
標識勉強して明日再度挑戦してきます。
明日が休みってことも知らずに学校行くとこでした。
友達いないからそういう情報がまわってこないんですが、どうしましょうか。

現在、年下男を捕まえる姉様をTVでやってますが。
男がやったら犯罪っぽいのにね。女側からは特にって感じは何これ。
使われる男。紐では無いが半分調教されてるし、年下と付き合うための本みたいなのがでてるらしく、内容はこっち側から見れば「使える男」に仕上げるための調教本。
年の離れすぎた恋愛はこんなもんだと思うな。たった1年でも生きてる時間や時期が違えば何か違うものを手に入れてる。
ぼーっと生きてても引きこもって世間を見ていないような人間で無い以外、長く生きてる分頭が切れる。
下は理想像を埋め込まれる器。
自分のために生きる女か女のために生きる自分か。
一番いいのは二人のために生きる二人。
結局はどっちかの我侭を我慢する生活になるんだろうけどね。

くさった恋愛論語ってしまった。
ひねくれてるね。

音楽。
教習がど真ん中の切れ目でプレシャーのしかかってうまく作れない。
たった一日でも手が進まないと心配になる。
足りないセンス、足りない知識。
足りない環境。
一刻も早く穴を埋めたい。
人生一つの事だけに集中できたらどれだけ幸せだろうか。
こうやって音楽の事ばかり考えているような文章を書いていてもどこかで恋したいとか思ってる自分がいること。
こんなんじゃまだまだうまく育たないかな。

夢は愛に変えられないし。愛も夢に変えられない。

目先の幸せかその先にボヤケている優越感か。
どちらも必ずしも将来に繋がるものじゃないけど
生きる理由はここ以外にどこにも無いわけで。

やりたいことがあるから、生きる理由を考えなくなったからいいものの
人一人にすら俺の伝えたい事を伝えられないまま音楽を作りつづけてる。

いつからか一人で生きるのが辛くなってて、いつまでも続くなんて確証の無い恋を繰り返してる。

終わりが無いからこそ
終わりがあることなら
もうとっくに全部終わってそうだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/143-939f3c32

