スポンサーサイト 


あまりにも進まないので 

あまりにも進まないのでギターの打ち込みの練習材料として昔作った曲を引っ張りだしてきた。

Feeling to refuse つづりあってたっけ。

手間がかかる。
本物のギターにはなかなか近づかないし、やっぱ超えられない一線がある。
しかもこれは弾いた方が数倍楽…。

弾ける楽器は弾けってことでしょうか。

でもまぁ…ギター以外にもいろいろ使える表現方法だろうと思うのでここで学んでおこうと思います。
ちまちまいじりながら暇を見つけていじっていこうと思います。
書籍上で理解しても使えなきゃ意味ないわけですし、実践しながら叩き込んでいこうかと。

首と肩が猛烈に凝ってますね。
後このクソディスプレイのおかげで目が疲れてます。
まずはディスプレイを替えようと思いますわ。
色がクリアーな綺麗なやつ+チカチカするので液晶にしようかな。
ちょっと値がはるけど音楽作って体壊してちゃ話にならんしね。

さぁ今日はテスト終わらせれるかな。
そんで明日仮免受けたいですね。学校あるから実技だけですけど。
今は予約とか取れない状態で非常に歯がゆいです。早く終わらせたいのに先が無いから受講できない状況。イラツキますね。

---------
現在人間社会の末期だと思うんですよ。
どこの国でも秩序が乱れる。環境汚染による異常気象。
多発する大地震。
もうそろそろ終わりなんですかね。
俺が生きてる間に終わるか俺が死んでから終わるか。
とりあえず。
俺の知り合いに被害が及ばないことを祈ります。
たまには連絡くださいね。
いろいろ小さいことで心配しますから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/144-b79bc1de

