スポンサーサイト 


きっと雑誌に写ってるグラビアアイドルとかもこうなんだろうな 

以下。女装に偏見のある方は見ないようにしてくださいね。

キモイので15禁ですよ。

--------------目に悪いのと恥ずかしいので写真は消去しました。見れなかった人ごめんね(笑)-----------

女装の話題になって女装しました。
久しぶりに化粧してスカートはいてみたり。
こんなんでライブやりてぇなおい!!!!

まぁ…。



元が悪くてもうまく撮ればここまでこうなるということで…。

グラビアアイドルとかもきっと………。
本物は人並なんですよねきっと。

もう髪切るのでたぶんこんなことやりませんよ。

今日は1学科が終了したので次仮免です。
それまでは学科2が受けれるのでがんがんいきますよ~。
仮免とった時には学科2が終わってる勢いでいきます(笑

早めに受けたかったんだけど金曜しか受けれない…。
金曜までに乗り方忘れなければいいけども。

とりあえずひと段落ですね。

よし女装もしたし(関係なす)明日はちゃんと学校いってあまった時間は全部教習いって夜は曲作るぞー。

スポンサーサイト

コメント

女装ってすごいのね。
僕は是が非でもやりませんけどね^-^;;;;;;;

まちうけけてーだな(・∀・)

エリオ>明日は君の女装姿を期待してるよ。
できなかったら全裸ね全裸

イル>これは待ちうけにしないほうがいいと思いますよ。
誰かに携帯とられて見られたらもうおしまいですよ。俺が

だぁぁぁv-12
写真みれなかったぁぁぁぁv-15
残念…_| ̄|○

桃さん>残念でした(*ノωノ)
っつか2時間くらいしか掲載してなかったんだよね(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/145-2f124b15

