スポンサーサイト 


赤毛と杉原千畝 

人を救うのって素晴らしいですね。

自分の生活がどうなろうとも彼は他人のために必死になったって素晴らしいことです。
いいドラマを見ることができましたよ。

何よりも古いトーンのピアノとバイオリンのあのテーマソング。
すげぇ雰囲気が慟哭の中って感じで最高でした。


1リットルの涙ってやつを今日から始めたらしいですが、あぁいうのは鬱になりそうなので見ません。

さてさて髪を切ったわけですよ。
赤毛にしまして短髪にしました。
短髪って言ってもめっちゃ短いわけじゃないですけど、髪を浮かせたりできる程度です。
しかしあれですね。長いとワックスとかつけても変化薄いから切ろうと思って切りましたけど、切ったら切ったでちゃんとセットしないと変だから萎えますよね。
赤毛は結構気に入ってます。
でも白い服が似合うかどうか…。黄色メインだった前の茶髪なら白服も結構合ったんだけどこの色はどうだろうな。。

後は…口にピアスあけようかと。
でもなぁ。さすがに親にぶっころされそうですよね。
口あけたいような…でもめんどくさいような。
せっかくスパイラルのピアス買ってんのに使わないのももったいない。
軟骨にでもあけようか。

赤で短髪になると清潔感とかより派手さが欲しくなってしまいました。

カジ系やめてパンクファッションにしようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/147-14f3f91f

