スポンサーサイト 


地方番組 久々に見たアポロジー 

深夜放送で地方の番組やってたんですが(再放送かも)
アポロジーでてるし(笑

アポロジーってのはV系バンドやってた時によくお邪魔していたお店でゴスロリ系の服を置いてるお店なんです。

ボスも姫も元気そうでよかったです(笑
っつかボス目の間にピアスはこえぇYO・゚・(ノД`
一発目の角生えてるファッション超かわいかった(´¬`*)
2人とも俺の存在忘れてそうな('ω`;)
たまには行ってみようかしら。

懐かしかったです。
S君もずっと見てないし。
Cさんにもジャケット描いてもらったのに曲まとめてなくて(´・ω・`)

この曲達、Y君に歌ってもらおっかなぁ。
それともインストCDを先に作ろうか。
優柔不断でとろくさいな俺

…まぁ番組は続き、その後は紀伊国屋書店の反対側にできたメイドカフェ。
なんか店の中の雰囲気が実に普通っぽくて思ってた感じじゃなかったですね。
以外に入りやすそうな感じでした。
さすがに行けませんけど(゚∀゚;)

ACIDのLoop素材を少々知人に分けてもらって組み立ててみようかとやってみたんですが、SSWじゃ使いにくいな。
正直処理が重くさい。
PCのせいでもありSSWも起動させっぱにしてると重くなってくる。
エフェクトかけたらPCとまるし(´・ω・`)

AcidXPressつかってみようか。
CubaseSX3も重いらしいので短気な俺には向いていないのかも。
FL Studioは軽いらしくLoop素材の組み立てもなかなか適しているらしく、ダンスミュージックをループで作ってる人もFLStudioを使っている人が多いのでちょっと迷ってたりもします。
とある人のサイトでクレジットカードがあれば英語版のFLStudioをDL販売で買えば無償アップデートがついてくるとかなんとか。
クレジットカードなんぞ無い俺には縁の無い話なのか。
Cubaseの重さがわからないことにはなんとも言えませんが(´・ω・`)…
買ってから損したら洒落にならん金額だ。

なんにせよPCがまじでウザイですわ。
ノートパソが帰ってきたら使うべきかどうか…。またすぐぶっ壊れそうで実際どうしようか迷ってます。
スペックはこのPCに劣るのに互換性やらCPUの性能からして明らかにこのPCよりいいんですよね。
もうなんだな…。
萎えるわ。

Loop素材を切り貼りしてるとごつごつと重くなるわ雑音もひどいわ。
どうなってんのまじで。
ストレスたまるわ(´・ω・`)

はい。仮免。
実技は受かったんですけど学科落ちました。
実技はいきなり方向指示器つけずに急発進しましたよ俺(;´_ノ`)
まぁ他に悪い点が特に無く減点もあまりされなかったので助かりました。
学科は…もう何やればいいのやら('ω`)

A"HHHHHHHH
もっとループ素材でいろんなことしてぇぇぇよ・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

行きつけのお店とか懐かしいな。あたしの行ってた飲み屋のマスターはもう体力のゲンカイとかいってお店たたんじまったからちょっとさみしかった(笑)

あとメイドカフェゎいけ。絶対に行け。な^-^?

車校の学科はやたら難しく思えるよな・・・
俺は仮免は一発ぎりぎり90点合格だったんだけども、その前の効果測定だっけか・・三回目で受かった('A`)
まあそんなときはメイド(冥土)カフェいっとけw
きっと覚醒するぜ?w
ただ一人で行ったら勇者だけどな(゚∀゚)

イル>メイドカフェは行きませんよ。

美咲>もう学科いやじゃ('ω`;)
そしてメイドカフェはいきませんよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/149-c4a34bde

ピアス

この「へジームーン」は、ピアスを中心とした、宝石やアクセサリーのショップで私の大のお気に入りです。好きなアクセサリーを好きなだけ、チョイスしてみてください。。。

  • [2005/10/16 09:18]
  • URL |
  • 【ピアス】ガイド |
  • TOP ▲
