スポンサーサイト 


野ブタ。をプロデュース 

さすがって感じでおもしろかったです。

原作は芥川賞候補作だったとか+亀梨君+キム兄でてるんで楽しみにしてたんだけど、おもしろかったっすわぁ。
笑えるしかっこいいし、それとNewsの誰だっけ山下君?度忘れしたけど彼の役最高っすね(笑
あぁいうやつおもしろいっすわ。

あのドラマを重ね合わせるなら俺の中では高校生ってより中学時代の俺に近いっすねぇ。
高校はもうバンドバンドで頭んなかもさもさでしたんで。
青春だなぁとか。

いじめテーマみたいだけど怖いような面白いような。

約束すっぽかして適当にってまさに中学時代の俺もそんなでした。
めんどくさい事は適当に流しておいて楽なことしてバカやって。
学校でキャラ演じてムードメーカー気取ってた。

高校のダチに俺の中学時代見せたらかなりびっくりするだろうなぁ。
運動会で必死になって長縄やって、できないやつ気遣ってやったりとか。
まじありえん。
運動大好きで体育大好きだった。
うん。懐かしき青春。

高校になって初対面相手にキャラ作るってのが普通なんだろうけど
めんどくさくなってた。
はじめのうちはねぇ。女の子に声かけてメアド聞いたりしてたけど、正直学校つまんなくてやめたかった。

もう後一回り年とれば、ああいう青春ドラマで感動しなくなるのかな。
楽しめるのって重ね合わせられるうちですよね(笑
想像力豊かだからいつまででもいけるかな(笑


音楽の方は~
トランスやっております。
ゲームのBGMを作ってたのですが手が止まっちゃったのでちょっと的を外して気分転換中です。
トランスも結構聞いたのでなかなかそれっぽくなってきました。
サンプリング音源で組み立てたかったんですけど、そんなことしてたらPCさまがお怒りになって「ブブー」とか変な音立てながら再生したあげく最後にソフトが落ちるというくそったれ行為をしますのであきらめました。

冗談抜きで。
朝吐血したのでこれは死ぬかもって思いました。
喉が痛いんでポリープかも?
まぁそのうち病院行きです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/150-6eeeeddc

