 


ゴゴゴゴゴゴゴゴ… 

ソフトシンセ使いまくっても変換後に雑音が入ることが判明してしまった。
オーディオ変換できNEEEEE

・゚・(ノД`;)・゚・

マジノート帰ってきて|||Orz
ミックスだけノート使わせてくださいOrz

しかもバウンスに40分かかるとかどうなってんの・゚・(ノД`;)・゚・
たんまりいじったからかぁ。エフェクトも結構強めにかけたもんなぁ。
はじめて11Track+1Audioで大量に構成しました。つっても3Trackと1Audioは効果音+台詞。

アンビエントなトランスにしたかったけどどうなんだろ。
中盤アンビエントで序盤はノーマルなトランスかも。
公開したくてもできねぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

これ味噌。
勉強したセコンダリードミナント7th(分割もしてみた)いれてみました。
Ⅵm7→Ⅴ7→Ⅰ→(Ⅶ7→Ⅲ7)の進行。
このコード進行のみで作っております。
オノケンさんの嫌いなあんま変化の無い四分打ちテクノです。

ドラムが弱い。
ドラムのみ外してコンプかけたかったけどそんなことできないマイPC。
音がぶっ飛びます。

曲のイメージは…
狂った中国人ストーカーです(何

普通の街中を歩いてて酔っ払っていい気分
後ろから誰か付けてきてるけど気づいてない
人通りの少ないとこに行って後ろの気配に気づいて
「やば」って思っても時すでに遅し
あぁ殺されちゃったみたいな。

最後にRPGの全滅をイメージしたピアノフレーズを無理やりねじ込んでます。

あぁ作ってて楽しかった(´¬`*)
別にストーカーネタが楽しかったわけじゃないのでこの辺注意ね。


とりあえず公開できるようになるかもう一息がんばってみて、無理ならノートが帰ってくるか新PC買った時に公開します(´・ω・`)

自己満足で終わってら('ω`)
まぁそれでもいっかなぁ。

ひさしぶりに一曲完成させられたのでちょっとウキウキですわ。
もっとエフェクトについても勉強しよっと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/151-da3a1305

