スポンサーサイト 


ヒデと店 

ヒデどうなんの(´・ω・`)
見てるこっちが切なかったわ。
なんで人は恋するんだろう。辛いならやめちゃえばいいのに

突如。
自分の店が欲しくなった。
一応経営学も学べるので3回生になったら履修してみようと思ってたり。
ほら、俺どんくさいから労働やってると怪我するし、人並はずれた技術があるわけでもないから勉強して未来作っていくしかないかもって思って。
もちろん音楽は続けるけど音楽を仕事として認識すると楽しみが消えちゃったら怖いから、仕事は持っておきたい。
今音楽で仕事できてるならまだしも、全くへなちょこなんでね(\'ω`)
ちょっと友人を2、3人誘ってみたけど誰もあんま乗り気じゃないので1から勉強して俺が一人でやれるくらいの資金ためようかと思ってます。
卒業するまで後二年。やりたいことは山ほどあるけど、やりたいことやるためにやりたくないことをどこまで楽しくやるか。これは大人として生きる上での一番大切な事だと思う。
まぁ、シスアド資格、結構奥深くやるのでそれの仕事についちゃぁ無意味なんですが、ってかあんま機械関係の仕事には就きたくないんですよね。PCはDTMのためって考えてたいから。
それに一日中PCの前にいるわけにもいかんでしょ。
帰ってきてPC使うのイヤって思ってちゃ音楽できないし、なるべく別の仕事がしたいです。

どっかでバイトするのが一番楽ではあるんだろうけど、それじゃ結局資金足りずで親のすねかじりになりそうだし。
いい加減頼ってるのも申し訳ないしな。

はい、音楽は…。
FFのマトーヤの洞窟ってのコピってました。
いやマジで。四魔貴族よくわからんから(笑
音感のある人ならコピーできるんだろうけど、俺音感ないんで(\'ω`;)もう理論と根性しかないんですよ。ホント音感無くて情けないんですけど音感無いからってあきらめるのもイヤなんで…かっこわるいけど必死こいてます。

FF1の曲かな、3和音くらいっぽいので伴奏もコピーできるかと思ったら…、音が一緒だから余計にコピーしにくい|||Orz
でも和音が無い分難易度は低いかと思われ。
全部コピーできるかしらん。
さっきメインメロをコピって終わったので(最後が一部よくわからん)後は伴奏を二つ。中音域と低音域に分かれている模様。
短いし完コピできたらいいな。できなかったら成長してんのかな俺…って思っちゃうし(笑

気づけば0時だ。カレー作って風呂はいって寝るかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/153-319ca57d

