スポンサーサイト 


空想世界 やりたいゲーム 

http://www.playstation.jp/scej/title/wander/
ワンダと巨像

やりてぇぇ!!
っつーわけでこんばんわ。
こういう世界観のゲーム大好きなんですよ。
ICOってゲームご存知でしょうか?
あれはゲームって感じがしないとこが素敵でした。
HPも無いし特別なメーターや表示が無く、映画を見てる気分。

ワンダと巨像がやりたくなったきっかけはCMの台詞。
見てみてください。
ICOもたしかCMに影響されたんですが、ICOの場合は音楽に惹かれました。聞いてみてください。

たぶん、俺がふわふわした感じの輪郭の無いような音楽を好んだはじめはICOのCM音楽が最初ですね。
すげぇふんわりしてるんですよ。言葉で言っても通じないのが苦ですが。
霧の中にぼやけてるみたいな感じ最高すぎ。

いつか自分でもあんな歌モノを世に出したいと思ってます。

体調不良。
左半身に違和感を感じます。
ネットで同じ症状を検索してみたところストレスからなるものとそれによる栄養失調とか姿勢の悪さでくる症状だそうで…、左の耳が詰まった感じと左の鼻も詰まってます。
明日耳鼻科に行って点滴でもしてもらってきます。

教習。
学科試験に受かりました。
第二学科はもう結構進んでるので後は路上教習と少々残った特殊教習を終わらせるだけです。なんとか取れそう…かな。
できればこの勢いで11月に入った辺りで全部終わらせたいところです。
もっと無理すれば10月中に行けそうだけどご覧の通り体力が限界に近いです。

音楽。
しゃれになりません。
PCの処理速度がうざくてうざくて。
最近はそれに耐えられずにソフトシンセ通さずにMIDIのみで打ち込んでる始末です。
そんでこのMIDIも音がすげぇ微妙に送れて出るんですよ。ソフトシンセ通せば遅れないんだけど、重くなって雑音が続く→結果そのうちオクレ始める。ってなわけ。

ぱっと自宅でできるバイトでもあればいいんですが、そう簡単なもんは無いですね。結局は時間を削ってやらなきゃいけないわけですよ。
人間社会は不便でなりません。というかこの不景気は誰が作った。

時事ネタ。
靖国参拝してる暇があったら景気を直せ。
総理大臣の身分でSPが4人も常についてる状態で何が「個人の身分で参拝」なんですか。笑わせないでくださいよ。第一に首相は憲法を理解しきってないみたいですが、政教分離じゃないっすかね?立派な憲法違反ですよね?
総理も個人の人間だと主張するのは勝手ですが総理として報道されてる時点で自分のしていることが問題であることに気づいてくださいよ。小泉という人間である前にあなたは総理大臣なんです。
靖国神社を参拝しようの会?もういい加減にしろよって('ω`;)
靖国神社は立派な鳥居があります。仏教ですよね。国及びその機関で宗教活動するとか…憲法どこいったのかな。
自民党が多くなりすぎたのはやっぱ問題だったんでしょうね。調子乗りすぎ。
あといい大学でてんのか知りませんが融通が利かないというかなんというか。やっぱ頭いい人は頭が回らないんですかね。hehe

参拝しようの会は笑わせてもらいました。発想が幼稚な気もしますよね。
やっぱ俺は尊敬もしていない誰かに従うのは向いていないようで、人の上に立って自分らだけで盛り上がってる連中見てると腹たって仕方ないです。

そのうち戦争とか普通にやりそう。
まぁ徴兵されそうになったら嫌がる若者集団全員で政府つぶすでしょうね。自分らが死ぬかもって立場になったら人間なんて何でもやりますよ。
治安悪~くなって景気どころじゃなくなるかも(笑
まぁ、憲法無視する総理大臣選んだのも国民なんですけどねぇ…。

あいあい。
もうアンガールズでも総理大臣になればいいのにな。

さぁ。朝一でパチンコやってやろうじゃないか!

スポンサーサイト

コメント

ワンダと巨乳に見えたのは内緒('A`)
パチンコ当たったらおごってくれよ(゚∀゚)

ぱちんこいいな。
久々に給料入ったら打ってこようかしら。

其れはそうと靖国参拝については個人レベルの話しじゃないとおもいますね。
もう総理大臣っていう役職背負ってるだけであんたは一個人じゃなくて日本代表だって事をきちんと意識してほしいもんだよ。
選挙権を持った所為か以前よりも政治に対して意見を持つようになってきたような気がする。

美咲>うほ。巨乳とか。
パチンコあたったらプリンおごってやるよ。

いる>エヴァのミサトさんの台がいいよ。うん。

憲法習ってる最中だけど明らかに憲法違反なのでびっくりしましたよ。総理大臣が憲法破ってちゃいかんでしょ。
それを知らずに「立派だと思う」とか言う国民も国民なんですけどね( ´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/156-4cbb65d6

やっぱり平和が良い

応援お願いしますm(__)m人気ブログランキングみなさんこんにちは(^O^)小泉総理の靖国神社参拝について。複雑な想いでいっぱいですが・・・

  • [2005/10/20 03:40]
  • URL |
  • 歴史に隠されたビジネスチャンス |
  • TOP ▲
