スポンサーサイト 


おっとっと 

俺の通ってる大学出身の有名なバンドといえばジャパハリネット。
だったんですが、ミゾオチってバンドがデビューしました。

顔も見たことある人です。

すげぇなぁ。

こうやって少しラフで雑な感じのロックが流行ってますね。
このブームは長々と続きそうです。
昔は大嫌いでしたよ、ブームに乗っかっちゃって…みたいな。
今ではそうは思いません。
ましてやノリのいい曲は好きです。

ミゾオチは俺が入学して半年ほどたった時にはすでに人気だったのでどんなんだろうって思ってましたが、レーベルがローカル番組のスポンサーなのかなんなのか地方放送でCMやってました。
結構好きな感じでした。

やっぱがんばってる人は違いますね。

俺もまだまだがんばりが足りないみたいです。

腹がおかしいのでイライラして今日はずっと寝てました。
もう死ねばいいのにね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/157-13b7bc45

