スポンサーサイト 


やっぱカズはすごかった。 

カズの歌声を久々に聴いて、やっぱこいつとやっていきたいって思った。
少なくとも俺のレベルより絶対に上だと思う。

Muzieは登録破棄して別サイトで生きていくと思います。
カズに曲を提供して歌ってもらってユニットみたいな感じでやっていきたいけど、俺にそこまでの力があるかどうか…。
彼は俺の曲はいいとも言ってくれるけど、実際にどんなアマチュアミュージシャンの曲を聴いても俺よりいいと思う。
俺が勝ってる人なんているんだろうか。

勝ち負けじゃないけどどうしても負けてる感がある。
それで自信をなくすわけじゃないけど、驕り高ぶれるような力を持っているわけでもない。

んー。
今までどおりでいいんかな。

彼もDTMを少しづつ覚えてきたのでこれからが本番になってくるかもしれませんな。
もしうまくやっていけて彼のライブ嫌いが克服できたらサポート募ってライブとかもやりたいっすね。

彼の声を聞くと妙にやる気がでるのは昔から代わってないようで、やっぱ俺はカズの後ろでギター弾いくって決めたあの日と、今も全く代わってないんだなって思ったり。

体調悪いとか言ってる暇ないですね。
明日点滴してもらって一気にがんばりたいと思います。
つっぱしるよー俺は。

先輩が使わなくなったグラボを低価格で売ってくれたのでさしてみたら、不思議と映像処理が早くなったのか快適環境になりました。
オーディオ変換の遅さはCPUの問題なので代わらないけど不自然な音とびが激減したのでかなり快適です。
ちょっとしあわせです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/158-55d8dc0f

