スポンサーサイト 


緊張して寝れんじゃん(゚Д゚;) 

ゲームBGMの方でお世話になるサークル様のボス様とメッセ(;´Д`)
緊張しました'`ァ('∀`;) '`ァ

いやぁ。もう俺には手の届かないような高いとこにいる人達です|||Orz
俺の曲なんぞ使ってもらっていいのかどうか・゚・(ノД`;
足引っ張らないように必死でがんばります(`ω´;)

歌ものの方。
カズの曲が完成して聞かせてもらいました。
こやつはマジで感覚のみでつくりおる。
独特のセンスは真似できるやつがいない感じがします。
全くもうすごいよ( ´Д`)

以前公開せずに作った曲「記念日」をカズが気に入ってくれたので
歌いたいってことで歌詞書きました。
内容はまぁ。このブログにちょくちょく書いてた恋愛について。
直球ですよ。文才の無い俺の詞は感動もクソも無いですが、彼の声で感動していただけたら幸いです。
メロディとか構成とかありきたりっぽいですが、カズはこういうちょっと哀愁な感じが好きな子なので気に入ってもらえたようです。
明日にでも渡して、声音源とってもらってミキシングします。
ギターの音源がしょぼいので本当はReasonでも手にいれたらって考えてたんですが限界まで今の音源の力引き出して完成させます。
もうあっちもこっちもで必死( ´Д`)

機材がしょぼいのが本当に恥ずかしい限りです(´・ω・`)

病院でも疲れたまってますし栄養が足りてません。
そんでもって血圧がちょっと低いですねぇ。って
俺は何…|||Orz

これから栄養溜めるためにカレーばっかり食わずにカロリーメイトとかで栄養とりますよ。
なんか間違ってるかも。
嫁くれー嫁・゚・(ノД`
料理うまい嫁くれー・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

嫁とか言わずにのあちゃん雇え、のあちゃん。背景とかあれキャラ痛いぞ。

唄入れた曲聞きたいぜ
あと昨日もらったピアノは多分って言う予想の元のーとにスコアうpしますた。
まだまだあたしのみみも腐っちゃいないジェ>w<

いる>今日歌いれてもらったわ。

無駄に12年もやってないってやつですね(`ω´)
音感を俺にくれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/159-a222959b

