スポンサーサイト 


寒い寒い 

寒いっす。

今日歌入れしてもらいました。もちろん仮いれです。
軽く歌ってもらって感じをつかんでもらっただけなんだけど歌うまかー・゚・(ノД`;)・゚・
DTMを始めて半年と一息経ちましたが今までまともに歌入れたことなかったので久々に感動(´;ω;`)
やっぱ自分の曲に歌入るのって幸せです・゚・(ノД`;)・゚・

楽器の音がしょぼいので声だけよくて他ヘボスって感じなので精進。
オーディオいじりはやっぱSSWじゃ俺には無理なのでミュークリつかってやります。ソナーとかキューベースとかあればいいんだけど無いんでね( ´Д`)
安物でがんばりますよ('ω`)
なんで俺は貧乏音楽家やっとんだろう

PCの話。
マザボはPen4に対応してるのでデュアルなんとかってのに対応したCPUが今でてますがよくわからんので3万↓のPen4買って今のに差し込もうと思ってます。
それならメモリは1Gあるし大丈夫だろう。
安上がりでディスプレイも早いうちに買えるだろうし。
んでもって音源も手に入れたいところ。
ハードでTRITONでも欲しいなぁ。やっぱどうしても欲がでる。
欲は出るが冬服も欲しいし旅費もためたい。
困ったもんじゃ焼き。

行き場を失ったCeleronDは中古販売にでも出しますか。
数千円になったらいい方ですよね(´・ω・`)

本当ならAthron64X2で組みたかったんですがまず繋ぎってことで。
別の機材変えないとPCに力掛けても音はよくなりませんので('ω`)
音をよくすることを前提に最短コースを行きます。
ショートカットフォー

野ブタをプロデュース
前回の終わりに亀梨君の台詞でめっちゃどろどろな話になりそうな発言しておきながらめっちゃおもしろいやんヽ(`Д´)ノ
今回の終わりでもなんかドロドロ予言してたけど来週もおもしろいんだろうなぁ(´¬`*)
超かっこいいぜ。
かなりはまってます。

エンタの神様。
いつの間にか、はなわがエンディングをオリエンタルラジオに奪われてましたね。
ついにネタがつきたのかはなわ…。

きっちり曲完成させられる環境はいつそろうのかしら。
追求すればきりがないっすね(ノ∀`)
今日はサウンドフォントってのに挑戦してみました。
英語サイトからは一切取ってきてないのでどうなのかわかりませんがぱっとしませんでした。
次は英語サイトのサウンドフォント集めてきまっす。

あぁ。ソフトサンプラーほしいわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/160-e147afd5

