スポンサーサイト 


Athlonに変更。 

CPUをAthlonに変更しました。
マザボも変えろってことなので変えました。
差込口がありすぎてわからずに二時間くらいPCと格闘してました。

現在快適。

代わりにSSWでハイパーキャンバスのエコーの多い音を鳴らすとなぜか右側に雑音交じりのリピートが発生する変な現象がおきてます。
まぁ気にはなるけど問題と言える程厳しいものでもないので気長に解決していきます。
デバイスの方が安定してないんだと思いますが音源の方が壊れてるってのであればちょっと痛いんですけど、再インスコしても直らなかったのでデバイスの方かと。
UA-25の方設定しなおします。
レイテンシってやつかも?ASIOの設定いじってみます。

あさってにバイト代が入ってくるのにそれを待たずに買ったので一文無しです。
死ぬってまじで。
追いやられた状況で精神的に苦しんでおります。
風邪ひきかけてるし

今日は疲れましたわ。

ららら。
よっしこれでPCの方は十分なつなぎになったので次にディスプレイ買って、そっからがんがん機材いきますよ。
冬服もかいてー。

体調不良も直らないのでもうこれが普通だと思って余生を生きます。

次作る曲はミクスチャー…トランスとロックのミクスチャー。
できたらいいが、無理そうなのでもうちょいっとおいておいて。
エレキギター多い曲つくろっかな。

BGMの方は現在作った曲をストリングスとフルートのアレンジってのを頼まれたのでがんばってみます。
それとファンキーポップな曲。←こういうの一番苦手な・゚・(ノД`;)・゚・

方言が渋谷の方で女の子にはやってるらしいので愛媛の方言を使う俺はモテるんですか?
東京いったら俺もてますかね…。無理ぽ(;^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/161-1989c120

