スポンサーサイト 


今日は母親の誕生日 

おかんおめでとう。
っつーか親父がケーキ買ってくるとか、子供が近くにいないとやさしいんですね。あのすぐ切れるクソ親父もいい人なのはわかってましたがケーキを買ってくるとは…。
あのヤクザ面でどこに買いに行ったのか非常に気になります。
まぁ当面。俺が二人を世話しなくても実は仲いいようなので心配しなくていいってのがわかって安心しました。

でもいい加減仕事もなぁ。
もうすぐ。養ってやるからまっててくれよ。

姉貴も長年、つきあってる彼氏を実家に連れてくるかどうか迷ってますが親父もそれなりに丸まってきてるので大丈夫じゃないかと。
ましてや話聞いた限り普通に優しい人みたいだし俺は連れてきても古臭い親父だけど大丈夫なんじゃないかと思ってます。
彼女もいない俺には縁の無い悩みですが、姉貴もなんとなく悩んでるようで。

って身内話書いてるよ俺(゚∀゚)ヒャーッヒャはずかし

lilyをひとまずストリングス+アコースティックアレンジってことで仕上げてみました。
もうちょいギターにリバーブをかけて全体に馴染ませないといけないっぽいです。
ストリングス自体にも抑揚を持たせて生な感じを出したいですね。
こういうところSSWはいじりやすいのでよかったです。
まぁカズが作った部分と俺が作った部分がモロわかりかもですが。出来上がりました。
後は彼の方のアレンジを待ちつつ微調整。

結局ゲームアレンジも進まずオリジナルばっかやってますが、早くやりたいところです。

半年前ほどにやってたオンラインゲームで楽しみにしてたものが今日から実装らしいです。
もういまさらあのゲームにどっぷりはまる気もしませんが友達もちょこちょこ再開してるのでたまにはやってみようかなって思ったり。
これは甘えになるんだろうかと思ってやめとこうと思ったり。
今、俺すげぇ勢いってか家にいる時は8割DTMやってますが、医者の「ストレスたまってますね」ってのがちょっと引っかかってたり。
好きでやってる事だからストレスはたまんないと思うって自己暗示してたんですが伴奏が思いつかなかったり同じようなメロしか生まれなかったら確かにイライラします。それが楽しみであるから今まで続けてやってこれたけど気晴らしも必要なんだろうなって。
曲を作るだけじゃなくてもっと聞く事に時間を割いてみようかな。
うじゃうじゃ言ってはじめるつもりだったCDレビューもまったく書いてないし(笑
好きなCDが山ほどありすぎてそれを好きだから文章を書こうって思わないわけで(文章書くの苦手だから)とまってます。

時間が足りないのも事実だけどその時間を有効に使う感性や能力、技術が無いのも事実。
慣れて養えるものは短時間で手に入るわけでもなく、焦りは逆効果。
たまには一人で街に買い物でも行こうかな。
誰も付き添ってくれ無いし(笑

教習の終わりが見えてきたのでなんとなく余裕ができてきた感じです。
でもまだ期限内に終わるぎりぎりなので急がなきゃいけないってのは事実変わってませんが。

lily聞いてたら和むわぁ。
カズの曲はホントすごいです(´¬`*)

スポンサーサイト

コメント

れんままお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

我が父親も其の前の日誕生日で電話してやったら

母親はウォーキングしてたそうです。
可哀想なオヤジ。

そんなオヤジはあたしに帰ってくるなって言いましたよ。
もう、ヨクワカラン(・∀・)

いる>どもども。
おまえの家族おもしろそうですな(゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/164-e9f7478a

