 


ちょっと敵対しすぎww 

http://viplabels.harisen.jp/

エイベックスののまねこ騒動。
インスパイとして事がすんだかと思えば。

2ちゃんはだまっていなかった。

歌詞も完全に敵対してますし、声も浜○あゆみさんそっくりやん。

次は犬○愛らしいです。

これはやりすぎかと思いますけど、エイベックスは文句言えないですよねぇ。
自分らがやったことそのまま同じことされてるだけなんだし。

まぁ…なんだかな。
もうこれはどうだっていいや。
ちょっとおもしろかったので爆笑しましたけど。しかも歌結構いいしね。歌詞は別として。


鳥の歌って言う某ゲームの曲をアコギミックスしてます。
コード進行が結構分数(分数でいいのか)使ってるのでギターで弾くと普通とは違った響きで好きなんですよね。
なので気合はいって伴奏作ってます。
メロ自体はそんなにいじってないし原曲を保って作っていきます。
この曲はもともと綺麗な曲調なのでアコギにしても違和感が無いんですが、ここで俺は考えた。

FFのバトルソングをアコギで弾いたらどうなるんだろう。

(・ω・)ワクワク

ブーンε= c⌒っ*・ω・)っ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/165-029a8cb4

