スポンサーサイト 


それでいいのかこのやろう!!!!!! 

久しぶりに見たアナタの背中は
あの時とは違ってて
すごく小さく見えた

あの時言えなかった
ありがとうが
まだ僕の胸の中に残ってる

その言葉が
アナタを壊してしまいそうで
怖くて
怖くて言えない

昔のアナタをもう一度
もう一度でいいから
あの時のアナタに会いたい
-------------
カズのやる気は時折左右されやすく。
なんか別に忙しいことができると手が完全に止まってしまうのです。
バンド時代からこれは変わっておらず、というか彼の性格なのでバンドの前からだと思われますが。
こまった('ω`)

まぁ気長にフルボーカルのアルバム目指してがんばってます。
俺が変にやる気ありすぎると彼のやる気を損なうので寄り道しながらがんばります。

音源何にしようかいまだに迷ってます。
MUかTRITONか。


もう鳥の歌アレンジは間奏のみで後はミックスしたら完成です。
ざっと一週間かからずってところで終われそう。
まぁ凝ったアレンジでもないしね。
ちょっとメロディラインを蟻が歩いたくらいにリズムをちょっといじって、伴奏をアコギで弾いただけ。

楽しいかったですが。
向いてないっすね。うん。
自分の曲作ってる方が達成感あるよ( ´Д`)
まぁまったく浮かばないと疲れるだけなのでたまにはこういうのもいいかと思いますが。
7,8曲作ってまとめてしまおうかと思ったけどどうすっかな。
あーめんどくせぇめんどくせぇ。

もうなんでもいいぽ。

もっとアレンジの勉強するか。

中学の時、かのう先生って先生がいて、めっちゃしっかりしてておもしろい先生でワルガキだった俺はよくたたかれてました。
その先生が体罰だとかで教員やめました。
正直最近の子供でしゃばりすぎ、全員殺してやろうか。まじで。
あの先生が生徒の事考えずに体罰を行うわけがない。
愛のムチと体罰の境界線が無くなった今日。子供の犯罪が増える一方。
どこで間違った?ゆとり教育か?
どこから治安が乱れるか。今から時代を支える俺らの年代じゃんか。
もううちの年代はダメですよ。

俺にとって中学時代の先生は本気でぶつかってきてくれて、いろいろ教えてもらった。
小学の時は最悪な先生に囲まれてて先生が嫌いだった。
中学でその気持ちが無くなって無事高校へいけた。高校でもたしかに嫌いな先生もいたけど心底こいつとは話したくねぇとか思う奴はいなかったしそれなりに楽しかった。
先生による体罰を体罰ととるか愛のムチと取るか、人それぞれだけど、先生が子供を恐れる学校環境になってると思う。
叩かれる事で本気でしょげる生徒もいるから体罰はやめろ?じゃぁ叩かれるような事すんなよ(笑
すげぇ当たり前の事なんじゃないのかね。
悪い事するから叩かれるんだろ。だから結果。悪いのは生徒ですよ。
ほんっと頭悪いですねぇ。

たまに地元に帰ってかのう先生の家の近くのスーパーに行くと先生を見かけることがある。
俺の事覚えてないかもしんないし話しかけたことはない。
一緒に将棋やったりした事もあった。運動会じゃ先生年やのにマジで一緒に走っていろいろやってくれたけど。
今の先生からはあまり気力が感じられなかった。
子供と手を繋いで買い物してる先生。
人と本気でぶつかるのを恐れるようになってしまったのかもしれない。
頭の悪いクソガキとその親、そしてそれを取り巻く環境によって俺の尊敬していた人は俺の尊敬していた人じゃなくなってしまった。

先生を昔の先生に戻せるのなら戻してあげたい。
そしてどこかですれ違った時、昔の話がしたい。
昔の先生、俺を本気でしかってくれた先生とあの時の同級生とみんなで飲みに行ったりしたかったな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/167-1f885522

