スポンサーサイト 


TBテーマ「子供の頃将来なりたかったもの」 

そんなん仮面ライダーにきまってますやん。

あれ。子供過ぎですか。
中学の時なりたかったもの。

プログラマーですね。何のかは不明ですが、ゲームとか作ったりしたかったような。たぶん男は大体一度はこういう夢もってると思う。
その後はサッカー選手で漫画家とか小説家とかもあったな、んでその次はバスケット選手。

んで今にいたる。

その時やってることを本気でやっていきたいと思ってるだけで夢とは言えないかも。
全部ひっくるめてまとめると好きなことがやりたいってことですよ。

当然今は音楽以外なんかやりたくないです。
強いて言えば楽しい空間がほしいので喫茶店とか開けたらいいかなぁって思うくらい。

夢ってやりたいこと描くんっしょ?
思い通りになる場所。
将来俺が音楽の仕事なんてしてるわけないだろうし
でもそれを夢みてやっていくから今楽しいわけで、最後には時間もったいなかったなって終わるかもしんない。
だけど今生きてる以上は好きな事をやっていたい。

結婚や恋愛なんてもうウンザリ。
嫌いな事になっちゃった。

だからもう俺を支えてるのは音楽だけ。
無くなったら死んじゃうぉ。

もっと、自分の好きな事がやりたいって思う今日このごろ。
八方塞になってきた感じがする。
俺がやりたい音楽ってなんだ。

自分がこんな曲作りたいって思って作ることしかしてこなかったからか、今少々重荷を背負ってる感がある。
自分の技術不足な面もあり、作業が進まない。

俺の音楽は世の中に出回るようなすごいものでも無いし、人が聞けば笑うような情けないレベルのものだと思う。
だけど好きな曲を作ってそれを誰かに聞いてもらいたいって思う。

少々デリケート思考な今日。
俺はキャンセル待ちを期待し教習所へ向かう。
誰かが病気かはたまた寝坊か急なデートの約束か、親族の不幸かで開いた枠を俺が埋めるために。
たかがキャンセル待ちをちょっと大げさに表現してみた。

教習所の先生の仕事相手なんて代わりがいくらでもいる。
俺が乗って無くても先生は同じ仕事だ。
誰だっていいから無差別にキャンセル待ちなんて制度があるんだろう。

でも俺ができることは俺にしかできない。

座右の銘かこれ。

もう諦めたくない。死ぬまでこの夢は捨てない。

スポンサーサイト

コメント

あの、今でも夢が正義の味方なんですけど・・・。
すいません吊ってきます

erio>正義の味方エリオロイド

短いとこで行くとすき焼きを食べること

大きな目でみると今勉強してる職業のプロフェッサーになること

でも純白のウェディングドレス着るのが今の夢です^-^

空き缶投げたやつ、そこで前ならえしろ!!

いる>
(´・ω・)
|つ |つ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/168-90b27c34

