スポンサーサイト 


これは熱い!! 

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

ギターデュオでインストやってる人達です。
最高すぎ(´ρ`)

ギターのインスト曲ってピアノのそれに比べてかなり品薄ですよね。
そしてギターは奏法的な面から見てソロギターなどをよく弾く人とロックなんかを弾いたりしてる人とはかなり奏法が違うのでインスト曲ってソロギター的なイメージがあるからちょっとって感じの人もいたんじゃないかって思うんですよ。(特にギタリスト
でもこれはびっくりしました。

形にとらわれず概念ぶっ壊してる感じ。
こんな風にギターかき鳴らして好きにメロディーつけて、軽く他の楽器でアレンジつけてってすげぇおもしろいじゃないっすか。
俺はかなり好きです。
これは参りました。もうトリコ(´ρ`)

歌もの…カズがもう創作するタイプの人間じゃないので「メロディなんかもう世の中にできってるしね」みたいな勢いで作りもせず歌いもせず。
冬休みにがんばろうってその言葉を何度聴いたことやら。
毎度毎度休みにやろうって言ってやらないんですよ。
まぁ歌ものは半分諦めていこうか…。

気楽にアレンジやったりインスト作ったり。それ+ゲームの方二つをやっていきますわ。
少し歌ものから離れるか。俺的には歌ものがやりたいんですけど、歌ってくれる人がいないんじゃどうしようもない('ω`)

まだまだ修行足らずですなぁ。
情けない限り。
なんだかな、俺みたいにあほみたいに音楽やってるやつは本当あほだと思われてると思いますが、あほになるくらい好きでそれがやってたいわけで…。
やめて将来のために勉強でもしたほうがいいの?
所詮一般人が作った曲じゃ何にもなんない?
こんな葛藤繰り返してると自分見失うんですけど、カズは音楽がやりたいのか音楽を売って儲けたいのか、ただの暇つぶしなのかさっぱりです。

愛媛のバンドマンがこれ見てるかしりませんが。自分ら何のために音楽やってるか教えてくれよ。

俺は、音楽やるために生きてる。だから理由は無い。
音楽をやることに理由は無くて音楽がやりたいから生きてる。
生きてるから音楽やってる。
目標はもちろん立てるよ、今はバンド時代成し遂げられなかったCDを作るってことが目標。いつまでもグダグダやってつっかえて結局作れなかったから、俺は作りたい。
CD作って売れようがうれまいがそんなのは二の次で、ただ形に残したい。俺が生きた証。
CD作ったら例え俺が死んでも俺が生きた証は残る。
もうそれだけで本望かもしんないわ。

なんで音楽やってんの?
いやまて、その他限らず。何のために夢追ってんのか。
他人の意見が聞きたい今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

この世に名前を残すため

孫の顔をいつかみるために頑張って生きてるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/169-e8d77767

