スポンサーサイト 


大人になります 

一応携帯用URLを昔のHPのTOPに掲載しましたが
ブログ書きすぎなので携帯の方は見ないほうがよいでしょう。

某友人のブログに叩きの書き込みがありました。
もちろんつられる俺。
なんっつーかまぁ、ネットしてる人ってなんで匿名で叩くんですかね。
言いたいことあるなら本人に言えばいいのに、自分の名前晒してさ。
すんげー情けないしかっこ悪いと思う。現実で言えば不幸の手紙送ってるレベルだよね。
ああいうのは正直殴ってやりたいですがなんたって相手が匿名ですからねw
誰かもわからんし、ましてやネットだからどこから書き込みしてるかもわかんないわけですよ。

はいはい。まぁ郷に入れば郷に従えって言葉があるくらいですからそういう世界あんましらないのでこの辺にしときます。

あと15分後に授業が始まります。
('ω`)

行きますよ。行きます。
30分後くらいに途中参加しますかね( ´ー`)

こういうこと言ってると行く気失って結局寝転んでたりするんですけどねOrz

Blogを広めたいと思ってランキングにも登録してみたけどもなんか効果薄い気がしてきましたわ。
趣味の合う人のBlog行ってコメントでも残してブログ友達増やしましょうかね。
もっと曲作ってからにしようかなぁ(;´Д`)
盛り上げて行きたいっすねぇ。活力になるし。

でもなんだろ、アクセスあがって風当たり強くなると上記の叩きの人みたいなのがやってくるんだろうな。
現実でも一緒か。
我慢できる人間になろう。喧嘩ばっかしててもいけませんしね。
もっとどっしり構えますよ。二十歳になったし精神面も大人になろうと思います。

スポンサーサイト

コメント

|ω・)行けよはげ
あたしも@10分で授業始まっちゃうけd

こっそーりと覗いてたんですが、内容が内容なだけに少し。
まぁ叩く人はしょうがないと思いますねー。
どこでもそうですが
必ず自分のことを気に入らない人もいるわけで。
前のゲーム(テイルズウィーバー)で有名になってしまい、2chでも
結構叩かれてたんでそれ経由の人なんでしょうかね。
叩く人も悪いと思うけど僕は自分にも原因があるんじゃないかなと
思ってます。
とりあえずあの書き込みは嬉しかったです、ありがとう。


診断こっそりやったら賢者でした。何、僕ってすごくね?

U>('ω`)…
ちょっと行きましたよ('ω`)…

Erio>いやぁなんかレス書くんじゃなかったと思ったけど
そういってくれるとうれしいですよ(´ω`)
まぁ風当たり強くなると…ってね。
人の受け売りの言葉なんだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/17-e284b876

