スポンサーサイト 


堀越のりちゃんが可愛いと思います。 

こんばちわ。
ギターの1弦が切れて予備が無くて困ってます。

弦が切れちまったからめっちゃ使う1弦様が使えんじゃないか。ってことでSSWに内臓してるPCのキーボードとシンクロする鍵盤を立ち上げてみて触ってました。
ピアノおもしれぇYO。
つか俺たぶんギターよりピアノの方が向いてるよ( ´Д`)y-~~
まぁ何も言うな。好きなのはギターであることに変わりなし。

もうなんかすげぇ胃がムカムカするんですけど何故でしょうね。
音はMUに決めましたよ。うん。これでいいと思う…。
突然ぎりぎりになってReasonにしますとか言い出したらCubaseも買わなきゃいけないのでMU一本買うのと値段大差無いですが。何これ文書がぐしゃぐしゃ。もういいやそんな感じです

氷離の大学の学際が今日明日で明日行こうかどうしようか迷ってたら氷離がいけなくなったとかで( ´Д`)
まぁ俺も教習いかなきゃいけないのでかなりきわどかったので大人しく予約とっときました。
学際行きたかったのう。祭りフォーしたかったなぁ。

弦か切れたと同時にギターの欠点をちょっと考えてみました。
1、弦が切れる
2、チューニングがずれやすい
3、エレキだとアンプ通してないと切ないほど音がしょぼい
4、アルペジオなどのコードバッキングでKeyによるポジショニングの差があるため転調に気を使う。ありえないことになると全部作り直し。

4が一番痛い。
痛すぎる。

っつーことはだ。
俺が普段作ってる男ものの曲+俺かカズやY君が歌う程度ならぜんぜん問題なく転調も可能なんだけど、女もの作ったことない=転調する可能性がある+どうなるか予測不可能=ギターは後から入れたほうがいい。
っとなりまして、ゲームミュージックの方ですが、ギターどないしょ。
どうしてもほしかったら入れてそうじゃなかったらハープとか?
ボーカルの声も予測不能だし何の楽器使えばいいやらさっぱり。
そういう細かい事でストレス感じる俺は小動物です。

もうなかギターで曲作るのも飽きてきちゃったお年頃。
手癖が突きすぎてメロディに変化が乏しくつまんない。
ピアノが欲しい鍵盤少なめのMIDIコンでいいから鍵盤が欲しい。
鍵盤鍵盤。

ヽ(`Д´)ノ

アーアーアーアーあーあーああーあーあーあーあー

あーあーあー

あーあ

ああああ


I promised to a beautiful flower. I continue singing a song for you who are important.
Time will pass till myself disappear sometime so that it is natural.
I do not still change.
It is ... with this song for you

翻訳サイトってどこまで正確なのか謎だよね。
自分で英作できる力欲しいがな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/170-4a5d7535

