スポンサーサイト 


画面 

ノートパソの画面とこっちのデスクトップの画面を比べると天と地の差でして、こっちはすげぇ目に悪いですよまったく。
次の給料で買います。
音源はその後で。

目が痛いし肩は凝るしでちょっと体調がよろしくないです。
吐き気するし( ´Д`)y-~~

教習で応急救護やってきました。
カズと一緒だったので楽しかったです。
心臓マッサージとか人工呼吸。
後は先生の変な話。

どうにか無事おわれそう…です。
乗る方は今だに下手ですが免許とれた後は乗らないだろうしいいや( ´Д`)y-~~

バイトの方もなかなか。
いろいろ機材代と株をやるためのお金を貯めてますけど金貯めるのも頭使いますね。
家でできたりするバイトとかをかき集めて時間ある時にうまくやってます。
結構忙しいですけど、こんくらいやって買った音源はさぞかし感動ものなんだろうと思いますよ。
Cubase超ほしくなってます。

まずはなんというかぐだぐだ生活から音楽中心生活に早く戻りたいですね。
たーーーーくさん曲作ってCD作っていろいろ幅広く活動したいです。

もう気づけば大学生活の半分が終わろうとしているんですよ。
俺が5年生になればもうちょいありますけど(80%5年生

まぁ気楽にいこうや。

最近無駄に笑ってます。
E君と意味無く笑ってたことを思い出したら異常におかしくなってきて…。
「おい。なんか知らんけど笑おうぜ」
とか俺が言ってはじめは
「はぁ?」
とか言ってたE君でしたが作り笑いはなんかおもしろいっすよね。
なんでも無いのに笑えるとか最高幸せすぎな俺らでした。
無意味に爆笑する奴って結構珍種だと思うよ。うん。

意味の無い笑いも幸せをもたらすそうですよ。
だから笑って生きようぜ。
明日明後日、大地震が来て死んじまうかもしれないしさ。
今のうちに笑っとけ

スポンサーサイト

コメント

応急救護で人工呼吸するときは緊張したww
恥ずかしかったわorz
蓮の場合はディープキスとかしてたんだろ?俺にはわかるぞ'`,、('∀`)'`,、

まああれだ、大地震来て死にそうになっても俺は笑うぞw(タブン

美咲>人命救助はまじめにやらんか(゚Д゚)
このおっぱい星人め。

笑って死ねるのが一番いいよ、うん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/177-067fe236

