スポンサーサイト 


ワケ 

95%胃炎で5%胃がんって感じです。

なんか友達がゲーム会社作りたいとか言い出しまして
音楽やらないかって感じだったけど断りました。

結構大変だと思いますよ。
俺の知ってるサークルさんもスタッフたくさんいるし、しかもすごく技術面も優れてる。

勉強したらきっとできるとか言ってました。
たしかにそうかも知れないけど、何か抜けてる気がするなぁ。
俺がついていこうって思うくらい惹かれる何かがあれば音楽担当してもよかったかもしれないけど。
もともと俺はゲームの音楽専門じゃないですし、もっと自分の世界を作っていきたいですわ。

最近ぼーっとしてるんでディスプレイ買って机を立てて、しっかりした気持ちでまた再開しようと思います。
好きなことやってるうちが花。

自分で物を作るってのがどれだけ大変でどれだけの思いが込められているか。
ひとつのゲームなりなんなりの物ができた時、協力しあった人達の力というものがどう現れるか。
人が物を作るってのを安易に考えて欲しくなかったからちょっと熱く反論してしまったけど、俺にはそれをわからせるような力は無いってこと。

情けない限り。

一生健康でいられますって全国の医者に太鼓判押されるくらい健康になりたい。
それが今の願い事。

スポンサーサイト

コメント

ゲーム会社かぁ~
おっさんも同じ夢追ってたけども技術が足りなかったorz
プログラマーとしてはだめだったけど、それでもゲームっていいなぁとは思うw
ゲームの音楽って実に重要で音楽ひとつでイメージが一気に変わると思うw
ゲームを買う人のだいたいの三大要素が、シナリオ、絵、音楽って感じでシステム面を工面するのがプログラマーだけど有名になる人ってさっきの三大要素をかねた人だけって事w
プログラマーで有名な方を知ってますか?って感じでした('A`)
まあ物作りの難しさっていうのはやってみないと実感できないからなぁww
俺は実感したけどな(゚∀゚)
まあ健康的に生きてくれや~
長くなってごめんちゃい

美咲>JAVAやったりさ。美咲はできるからいいよ。あいつはプログラミングは親戚まかせ。音楽は俺にやらせようとして、「んじゃお前何やんの?」って問うと「全部」。
漠然としすぎでそ。やりたい事が明確じゃないんよね。
全部って何って問うと。社長とか帰ってくるし。

美咲みたいにJAVAちゃんとやろって本買ってアプリ作ってってやってる奴ならついて行こうかとも思うけどもな(笑

他人の力であがろうとする人は嫌いだ。
その人の力を見ようとせずに漠然とその能力だけ買おうとする。作曲、プログラム、ができる奴なら誰でもいいとか思ってるような人じゃ上には立てないと思うんですよね。

まぁいいや。

もう不健康( ´Д`)
臓器くれ臓器

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/179-6c9af4d3

