スポンサーサイト 


前。後ろ。明日と今と現実と夢。88鍵盤とディスプレイ 

少しブルーな今日です。

ちょっとはしゃぎまくって調子こいていろいろ…。

まぁ昨日は疲れましたってことです。


そんで日ごろの運動不足と体力の無さが響く翌日、つまり今日。
結構どんよりしてます。


幸せってなんですか。
とか俺に聞かないでくださいよ。
人それぞれでしょ。
生きてるだけで幸せだと感じる人もいれば、誰かといるとき幸せだと思う人もいる。
俺みたいに音楽やったり友達と遊んだりして笑ってる時や何かを成し遂げた時が幸せだと思う人もいる。

とりあえず生きていたい。と今はそう思う。
なんらかを悟って死ぬかもとか思うと生への執着心が沸く。
音楽できないなら死んでもいいけど、それがあるからまだ死にたくない。少なくとも今はね。

病院いって入院とかなるとイヤだし怖いので、行かずに自己治癒力を信じるしかないのか。
とりあえず、今は今やるべきことを。
教習終わらせて時間が増えれば精神的にも余裕ができるだろうし。

ディスプレイは月曜あたりに。
音源と鍵盤。先に鍵盤を買うことにしました。
なんかピアノが弾きたいから。
音源は後でも先でも結局は鍵盤買わないと曲作りの安定性に影響しないので先に鍵盤を。
価格や買う方法でも鍵盤の方が条件がいいし。音源はヤフオクだからね。やったことないから(笑


ピアノ弾きたいな。
死ぬまでに一度。
自分のピアノ曲を、弾いて作りたい。
弾いて作ればありのままの表現がつけられる。
録音したその時間の手の震えや気温の変化で俺の指に現れた反射的な力の力量まで。
その時間。確実に自分が生きていたことをその音楽が示してくれる。
誰にもわからないその数分が、俺の生きていた証になる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/180-bb16399b

